フェルナンド・アロンソの2020年03月のF1情報を一覧表示します。
元マクラーレンのメンバー、F1ハンガリーGPのアロンソ/ハミルトンを回顧
2020年3月30日

2007年のF1ハンガリーGPの予選は両ドライバーの戦いが沸点に達したレースだった。予選Q3セッションの最終段階でマクラーレンの両方のドライバーに新品のタイヤセットを履かせることが決定するまで大きな事故なく進行していた。
F1:ブリアトーレ 「アロンソにマクラーレン移籍について警告していた」
2020年3月27日

当時ルノーF1チームのボスであり、フェルナンド・アロンソのマネージャーだったブリアトーレは、ドライバーがフェルナンド・アロンソの状況に最初から懐疑的だったと Beyond the Grid に語った。
フェルナンド・アロンソ 「世界は何週間もの封鎖に備える必要がある」
2020年3月26日

フェルナンド・アロンソは、母国スペインの新型コロナウイルスへの初動の遅れに批判的だった。現在、スペインは新型コロナウイルスの死者3600人を超え、中国を抜き、イタリアに次ぐ世界2位となった。
F1:アロンソはスパイゲートの責任を負わされるべきではない
2020年3月22日

2度のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソは、2007年にマクラーレンに1億ドルの罰金が科せられることになった“スパイゲート”事件でFIA(国際自動車連盟)に情報を提供したことで非難された。
フェルナンド・アロンソ、ホンダF1への無礼でF1チームから総スカン
2020年3月22日

2021年のF1復帰を視野に入れているフェルナンド・アロンソだが、フェラーリ、レッドブル、メルセデス、さらにはマクラーレンでさえドアを閉めている。
「アロンソとハミルトンはF1史上最強のペアだった」とデ・ラ・ロサ
2020年3月21日

当時マクラーレンのテストドライバーを務めていたペドロ・デ・ラ・ロサは、マクラーレンでルイス・ハミルトンとフェルナンド・アロンソの激しいライバル関係を目の当たりにした。
フェルナンド・アロンソ、インディ500以外のインディカーにも参戦へ
2020年3月6日

世界3大レースでの3冠達成を目標に掲げるフェルナンド・アロンソは、今年アンドレッティ・オートスポーツからインディ500参戦を目指したが、エンジンサプライヤーのホンダが拒否したことで取引は成立せず、最終的にマクラーレンとともにインディ500に挑むことになった。
«Prev || 1 || Next»