フェルナンド・アロンソの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー 「オー・ルージュでのバトルはアロンソとだからできた」

2011年8月30日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1ベルギーGPでのオー・ルージュでのフェルナンド・アロンソとのサイド・バイ・サイドのバトルを振り返った。

フェルナンド・アロンソが1回目のピットストップを終えた9周目、マーク・ウェバーとアロンソはオー・ルージュでサイド・バイ・サイドのバトルを展開。最終的にアロンソが引いてウェバーが前に出た。

フェルナンド・アロンソ:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月25日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
休みが終わり、レーストラックに戻る時間だ。本当に忙しかった7月を終え、この2週間の休みはバッテリーを再充電するという点で僕にとって非常に有益だった。自宅で家族や友人と過ごせて嬉しかった。特別なことはなにもしていないけど、自転車でちょとしたアストゥリアスツアーをした。

フェルナンド・アロンソ、ルイス・ハミルトンとのチームメイト時代を語る

2011年8月18日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、マクラーレンで1年だけルイス・ハミルトンとチームを組んだ2007年について語った。

当時マクラーレン内の亀裂は非常に大きく報道されたが、フェルナンド・アロンソは論争があったのはロン・デニス率いるマクラーレンのマネジメントとだけだったと主張している。

ステファノ・ドメニカリ 「フェルナンド・アロンソはF1のベストドライバー」

2011年8月8日
ステファノ・ドメニカリ フェルナンド・アロンソ
フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、フェルナンド・アロンソがF1でベストドライバーなだけでなく、いくつかの点でフェラーリで5度のタイトルを獲得したミハエル・シューマッハよりも優れていると考えている。

マドンナ・ディ・カンピーリオで行われた「Wrooom Summer 2011」に参加したステファノ・ドメニカリは、フェルナンド・アロンソは、ミハエル・シューマッハが1995年にフェラーリに加入したときよりも素早くチームとの絆を強めたと述べた。

フェルナンド・アロンソ 「タイトルの望みは捨てていない」

2011年8月7日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、チャンピオンシップ首位のセバスチャン・ベッテルに89ポイント差をつけてられているにも関わらず、まだ望みは捨てていない。

マドンナ・ディ・カンピーリオで行われた「Wrooom Summer 2011」に参加したフェルナンド・アロンソは、ポイント差は大きいが、フェッラーリが勝ち続け、レッドブルに乏しい結果が続けば、ギャップを縮められる可能性はあると述べた。

ルイス・ハミルトン 「アロンソから多くのことを学んだ」

2011年8月4日
ルイス・ハミルトン フェルナンド・アロンソ
ルイス・ハミルトンは、2007年にチームメイトのフェルナンド・アロンソからドライバーとして多くのことを学んだと述べた。

2007年のマクラーレンでのデビューイヤーにルイス・ハミルトンは、フェルナンド・アロンソとチームを組んだ。だが、シーズンが進むにつれてチーム内での二人の確執が取り沙汰され、シーズン末にフェルナンド・アロンソはマクラーレンとの契約を解消した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム