アレクサンダー・アルボンの2021年07月のF1情報を一覧表示します。

レッドブルF1、ハミルトンのラインをアルボンが再現した映像を証拠提出

2021年7月31日
レッドブルF1、ハミルトンのラインをアルボンが再現した映像を証拠提出
レッドブルF1が、F1イギリスGPのルイス・ハミルトンのペナルティへの異議を申し立てることに使用された証拠には、パワーポイントでのプレゼンに加え、ハミルトンのラインを再現したアレクサンダー・アルボンの映像で構成されていた。

マックス・フェルスタッペンが51Gの衝撃を受けて打撲傷を負い、2億円の修理費用を被ったクラッシュに対するルイス・ハミルトンに10秒のペナルティしか科されなかったことに激怒したレッドブルF1は、インシデント、そして、ペナルティの見直しを要求した。

アレクサンダー・アルボン、2022年は日産からフォーミュラEに参戦?

2021年7月27日
レッドブルF1のアレクサンダー・アルボン、2022年は日産からフォーミュラEに参戦?
日産e.damsは、アレクサンダー・アルボンが2021/2022シーズンのフォーミュラEのドライバー候補として検討されていることを確認した。

現在、日産は2015/16シーズンのフォーミュラEチャンピオンであるセバスチャン・ブエミとオリバー・ローランドを擁しているが、オリバー・ローランドは来月のベルリンでの最終ラウンドの後にチームを去る。

レッドブルF1のアレクサンダー・アルボン 「F1を離れられるのは最長で1年」

2021年7月26日
レッドブルF1のアレクサンダー・アルボン 「F1を離れられるのは最長で1年」
アレクサンダー・アルボンは、2022年にF1レースを獲得できなければ、自身のF1キャリアにとって不吉な兆候だと認める。

セルジオ・ペレスの加入によってレッドブル・レーシングのF1シートを失って今季は傍観する立場となったアレクサンダー・アルボンだが、RB16Bを開発するためにシミュレーターで行った作業でチームから賞賛されている。

レッドブルF1首脳 「ハミルトンはアルボンのキャリアを破壊した」

2021年7月16日
レッドブルF1首脳 「ハミルトンはアルボンのキャリアを破壊した」
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、昨年のF1オーストリアGPでルイス・ハミルトンが接触することがなければ、アレクサンダー・アルボンの2022年とF1キャリアはまったく異なる方向に進んでいた可能性があると考えている。

レッドブル・レンクで開催された2020年シーズンの開幕戦。レース終盤に発生したリスタートでは、メルセデスF1のバルテリ・ボッタスとルイス・ハミルトンがフィールドをリードしていた。

レッドブルF1代表が語る「ペレスにあってガスリーとアルボンにないもの」

2021年7月8日
レッドブルF1代表が語る「ペレスにあってガスリーとアルボンにないもの」
レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、セルジオ・ペレスがチームにとって最適である理由と、ピエール・ガスリーとアレクサンダー・アルボンがうまくいかなかった理由について概説した。

セルジオ・ペレスは、2021年のレッドブル・ホンダF1の躍進の主要な要因であり、クリスチャン・ホーナーは、F1でのペレスの10年間の経験がチームにとって極めて重要だと考えている。それはピエール・ガスリーとアレクサンダー・アルボンにはなかったものだ。

F1:アレクサンダー・アルボン、2022年にインディカー転向の噂

2021年7月6日
F1:アレクサンダー・アルボン、2022年にインディカー転向の噂
レッドブルF1のリザーブドライバーを務めるアレクサンダー・アルボンが、2022年にインディカーに転向する候補者として議論されている。

昨年までレッドブル・レーシングのF1ドライバーを務めていたアレクサンダー・アルボンだが、今年はセルジオ・ペレスの加入によってシートを喪失。レッドブルとの契約を維持して両方のF1チームのリザーブドライバーを務めながら、DTMに参戦している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム