マノー F1 アブダビグランプリ
マノーは、F1アブダビGP 初日のフリー走行で、ウィル・スティーブンスが19番手タイム、ロベルト・メルヒが20番手タイムを記録した。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「多くの作業を完了できたし、本当に良い金曜日だった。大好きなサーキットだし、僕にとっては昨シーズンここでデビューをした特別な思い出がある。もう少しセットアップに取り組み、ロングランでのオプションタイヤのタイヤデグラデーションの問題を改善していく必要がある」

「今夜もう少しそこを調べていくけど、去年もかなり出ていたし、レースではフロントタイヤに見られたグレイニングをもっと楽に管理できることを願っている」

ロベルト・メルヒ (20番手)
「またクルマに戻れて本当に嬉しい。レースがなくて本当に寂しかった。今日はヤス・マリーナ・サーキットを初めて味わったけど、素晴らしかった。今日はトラックがちょっとグリーンだったかもしれないけど、週末が続くにつれて改善していくと確信している。ロングランではかなりタイヤデグラデーションが高かったけど、今夜僕たちはセットアップに取り組んでいくし、明日にむけたソリューションが得られると確信している。ソチ以来の予選、そして、もちろんレースを楽しみにしている」

関連:
F1アブダビGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1アブダビGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1アブダビGP