小林可夢偉
小林可夢偉が、F1イタリアGPの決勝レースについてYouTubeチャンネル『KAMUI TV』で振り返るとともに、次戦以降について触れた。

18番グリッドからスタートした小林可夢偉は、マルシャ勢の前の17位でフィニッシュ。直近の目標は達成した。

しかし、小林可夢偉は、次戦以降の参戦については決まっていないことを明かし、いつ出番が来てもしっかりと走れるように準備していきたいと述べた。

小林可夢偉 F1イタリアGP 決勝レース後のコメント


イタリアGP、結果17位です。結果的にはマルシャの前でゴールできたのはポジティブで、パフォーマンス面でもコンスタントで良かったかなと思います。今週、全体的にはアップデートの成果が出て、クルマは良くなってきたと思います。まぁ、次はどのタイミングにかわかんないですけど、またチャンスがあれば、頑張るようにしたいなと思います。とりあえず、残念ながら、次のレース出るか出ないかというのははっきり決まってませんが、しっかり準備して、出るように頑張りたいなと思います。

関連:ケータハム:小林可夢偉が17位完走 (F1イタリアGP)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ケータハム / F1イタリアGP