ウィリアムズ F1シンガポールGP 結果
ウィリアムズは、F1シンガポールGPの決勝レースでルーベンス・バリチェロが6位、ニコ・ヒュルケンベルグが9位という結果だった。

ルーベンス・バリチェロ (6位)
「今日は良いレースだったし、たくさんのポイントを集められた。ラインを外れて順位を落としてしまったのは残念だった。ブレーキは熱くなっていたけど、ラップタイムは良かったし、クビサを捕えていた。でも、セーフティカーの中断でプレーキパフォーマンスを失い続けてしまい、6位よりも前にいくのは難しかった。要約すると、今週末のパフォーマンスは満足していいと思う」

ニコ・ヒュルケンベルグ (9位)
「昨日の予選のあとは、もし誰かが8位とポイントを提供してくれるというなら、それをひっつかんだだろうね! 厳しい仕事だったし、レース距離でずっと前後にクルマが接近する長いレースを戦うには大きな集中力が必要だった。でも、自分の戦い方で後方から8位になって、チャンピオンシップで前進するためにチームの役に立てたことには満足している」

関連:
F1シンガポールGP:フェルナンド・アロンソが2連勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1シンガポールGP