ウィリアムズ・レーシングの2019年04月のF1情報を一覧表示します。
ウィリアムズ 「チームは売りに出てはいない」
2019年4月30日

先週、ロシアの大富豪ドミトリー・マゼピンが、ウィリアムズとチーム買収について交渉しているとの噂が浮上。しかし、マゼッピンが会長を務めるロシアの肥料会社ウラルカリは、ドミトリー・マゼピンがウィリアムズを買収するために“交渉”しているとの噂を否定している。
ウィリアムズ | 2019年 F1アゼルバイジャンGP 決勝レポート
2019年4月30日

デイブ・ロブソン(シニアレースエンジニア)
「難しい週末に再び2台が完走を果たせたことは良かったと思う。予選後、レースまでにロバートのマシンを準備してくれたメカニックたちが素晴らしい仕事をしてくれた」
ロバート・クビサ、ピットレーンスタートを選択 / F1アゼルバイジャンGP
2019年4月28日

予選Q1でターン8のウオールにクラッシュを喫してマシンにダメージを負ったことで、調査の結果、ロバート・クビサのマシンはフロントブレーキとステアリングコラムの交換が必要になった。
ウィリアムズ、主催者とFIAにマシン破損に対する補償を求める
2019年4月27日

「もちろん、腹を立てています。シャシーにはひびが入っており、シャシー3に戻さなければなりません」とクレア・ウィリアムズは Sky Sports F1 にコメント。
ジョージ・ラッセル 「あと1cmでマンホールがコックピットを貫通」
2019年4月27日

F1アゼルバイジャンGPのフリー走行1回目にジョージ・ラッセルは、以前のラップでシャルル・ルクレール(フェラーリ)が通過したことで外れていたマンホールの上を通過した際に蓋が跳ね上がり、マシンの底部が粉々に砕け散った。
【動画】 ジョージ・ラッセル、マンホールの蓋でマシンが破損
2019年4月27日

セッション開始から10分が経過した頃、ジョージ・ラッセルのマシンがストレートを走行中に突然マシンが破損。マンホールの蓋が外れたことで、マシンの底面が砕け散った。
ジョージ・ラッセル、シャシー交換でフリー走行2回目を欠場
2019年4月26日

ジョージ・ラッセルは、フリー走行1回目の開始10分が経過したところで、マンホールの上を走行した際に蓋が外れてマシンの底面を破損。
ウィリアムズ、フィナンシャル・タイムズとのスポンサー契約を発表
2019年4月25日

今回のスポンサー契約により、フィナンシャル・タイムズのロゴは、ウィリアムズ FW42のリアウイングのエンドプレートの内側に掲載される。
F1ロシアGPのプロモーター、マゼピンによるウィリアムズ買収を期待
2019年4月25日

ドミトリー・マゼピンが会長を務めるロシアの肥料会社ウラルカリは、ドミトリー・マゼピンがウィリアムズを買収するために“交渉”しているとの噂を否定している。