ウィリアムズの2015年05月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズ:落胆のノーポイント / F1モナコGP

2015年5月25日
ウィリアムズ F1モナコGP 結果
ウィリアムズは、F1モナコGPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが14位、フェリペ・マッサが15位だった。

バルテリ・ボッタス (14位)
「タフな週末だったけど、さらにタフなレースでの締めくくりになった。ポイントを獲得するためにあらゆる手を尽くしたけど、ペース的に今日はそれは可能ではなかった」

ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスがQ1敗退 / F1モナコGP 予選

2015年5月23日
ウィリアムズ F1モナコGP 予選
ウィリアムズは、F1モナコGPの予選で、フェリペ・マッサが14番手、バルテリ・ボッタスが17番手だった。

フェリペ・マッサ (14番手)
「予選中にポジションを外すような大きな問題はなかった。とにかくモナコは僕たちのクルマの特性に合ったサーキットではない。一日を通して苦しんだし、望んでいるようなラップライムを記録するのは難しいとわかった」

ウィリアムズ:F1モナコGP 初日のコメント

2015年5月22日
ウィリアムズ F1モナコGP
ウィリアムズは、F1モナコGPでフェリペ・マッサが12番手タイム、バルテリ・ボッタスが13番手タイムだった。

フェリペ・マッサ (12番手)
「雨によって走行が制限されてしまったので、望んでいたほど生産的な一日ではなかった。僕たちの焦点は土曜日だし、天気予報では雨は降らないとのことなので、ウェットでの走行で学ぶことは何もなかった」

フェリペ・マッサ:F1モナコGP プレビュー

2015年5月19日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「モナコは、ファンが来る前にF1レースがどのように開催されていくかという全体のプロセスを見ることができるグランプリだし、それが普段では決して目撃できないことだ。特に午前中に家からトラックに歩いていける唯一無二のレースだ」

バルテリ・ボッタス:F1モナコGP プレビュー

2015年5月19日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「モナコの住民として、レースの前週にトラックが設置されて、グランドスタンドが出来上がっていくのを見て、期待が高まっている。全体なビルドアップや、アイコン的なレースコーナーが作られていく様を目撃するのはとても不思議な感じだけど、クールな経験だ」

スージー・ヴォルフ、F1イギリスGP後に自身の役割を再考

2015年5月11日
スージー・ヴォルフ
スージー・ヴォルフは、F1イギリスGP後にウィリアムズでの自身の役割を再考するようだ。

スージー・ヴォルフは、F1スペインGPの金曜フリー走行で今年初めて登場しており、7月のF1イギリスGPでも走る予定となっている。

だが、以前にウィリアムズのリザーブドライバーは自分ではないことが明確にされた際、スージー・ヴォルフは落胆したことを認めている。

ウィリアムズ:堅実にポイントを重ねる / F1スペインGP

2015年5月11日
ウィリアムズ F1スペインGP 結果
ウィリアムズは、F1スペインGPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが4位、フェリペ・マッサが6位だった。

バルテリ・ボッタス (4位)
「2戦連続でフェラーリを分断できたのは気分がいいし、今回もチームのために堅実なポイントをもたらせた。タイヤ寿命も予想していたより良かったし、結果として僕たちは3ストップから2ストップに変更した。チームによる良い戦略チョイスだったし、それによってライコネンを抑えることができた」

ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが4番手 / F1スペインGP 予選

2015年5月10日
ウィリアムズ F1スペインGP 予選結果
ウィリアムズは、F1スペインGPの予選で、バルテリ・ボッタスが4番手、フェリペ・マッサは9番手だった。

バルテリ・ボッタス (4番手)
「フェラーリ勢に割って入るのはいつも良い気分だ。全てを適切にやれれば、近づけるとわかっていたし、それを実現することができた」

ウィリアムズ:F1スペインGP 初日のコメント

2015年5月9日
ウィリアムズ F1スペインGP
ウィリアムズは、F1スペインGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが8番手タイム、フェリペ・マッサが10番手タイムだった。午前中はスージー・ヴォルフが走行を担当した。

バルテリ・ボッタス (8番手)
「1回目のセッションを逃したので、2回目のプラクティスはより重要になった。良い走行プランを立てられて満足しているし、タイヤ、クルマのセットアップ、アップデートのテストで目標としていた全てを完了することができた」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム