ウィリアムズの2014年10月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが3位表彰台 (F1ロシアGP)

2014年10月13日
ウィリアムズ F1ロシアGP 結果
ウィリアムズは、F1ロシアGPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが3位、フェリペ・マッサが11位だった。

バルテリ・ボッタス (3位)
「今日は、勝利を賭けてメルセデスと戦うというメンタリティでレースに臨んだ。でも、レースでの彼らのペースはちょっと驚きだったし、最終的には3位でまた表彰台を獲得できたことに満足する必要がある」

ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが3番手 (F1ロシアGP予選)

2014年10月12日
ウィリアムズ F1ロシアGP 予選
ウィリアムズは、F1ロシアGPの予選で、バルテリ・ボッタスが3番手、フェリペ・マッサが18番手だった。

バルテリ・ボッタス (3番手)
「最初の2つのセクターでちょっとタイヤを使いすぎてしまって、終盤のコーナーでタレ始めてしまった。それでフロントローでフィニッシュするチャンスを失ったかもしれない。週末ずっとメルセデスは最終セクターでとても強かったので、ポールが可能だったとは考えていないけど、あのラップでどこまでいけたか見てみたかった」

ウィリアムズ:F1ロシアGP 初日のコメント

2014年10月10日
ウィリアムズ:F1ロシアGP 初日のコメント
ウィリアムズは、F1ロシアGP 初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが5番手タイム、フェリペ・マッサが7番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (5番手)
「トラックにはいい意味で驚かされた。かなりテクニカルなセクションがあって、予想していたチャレンジングだった。特に最終セクターはね。走っていて楽しかった」

フェリペ・マッサ 「ロシアのファンに良いショーをみせたい」

2014年10月9日
フェリペ・マッサ F1ロシアGP
フェリペ・マッサが、F1ロシアGPが初開催されるソチ・オートドロームについて語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「ロシアは刺激的になりそうだし、トラックも本当に素晴らしそうに見える。シミュレーターで数周走ったけど、いくつか長いストレートがある良いサーキットだ。クルマはそこに合っているはずだ」

バルテリ・ボッタス 「新しいサーキットは全員が同じ立場」

2014年10月9日
バルテリ・ボッタス F1ロシアGP
バルテリ・ボッタスが、F1ロシアGPが初開催されるソチ・オートドロームについて語った。

バルテリ・バッタス (ウィリアムズ)
「ロシアは面白いはずだ。全員にとって新しいので、僕たち全員が同じ立場にいる。中速コーナーとロングストレートが組み合わせられているので、僕たちのクルマに好都合かもしれないね」

フェリペ・マッサ 「レース停止を必死に訴えていた」

2014年10月5日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、F1日本GPのレース終盤に激しい雨が降り始めた際、レースをストップするべきだと“必死に叫んでいた”と語った。

レースは44周目にジュール・ビアンキがターン7でクラッシュして赤旗終了となった。同じ地点でエイドリアン・スーティルがコースオフしてイエローフラッグが提示された1周後の事故だった。

ウィリアムズ:F1日本GP 決勝レース後のコメント

2014年10月5日
ウィリアムズ F1日本GP 結果
ウィリアムズは、F1日本GPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが6位、フェリペ・マッサが7位だった。

バルテリ・ボッタス (6位)
「僕たちにとっては簡単なレースではなかったけど、それでもポイントを獲得できたのは良かった。ウェットでのクルマはベストとは言えなかったけど、戦略を最大限に生かして自分たちにできることをやり尽くした。コーナーでペースがなかったし、タイムをかなり失ってしまった」

ウィリアムズ:2列目から鈴鹿に挑む (F1日本GP 予選)

2014年10月4日
ウィリアムズ F1日本GP 予選結果
ウィリアムズは、F1日本GPの予選で、バルテリ・ボッタスが3番手、フェリペ・マッサが4番手だった。

バルテリ・ボッタス (3番手)
「メルセデスの後ろで3〜4番手になることが目標だったので、それを達成できたのは良いことだ。トップ2とのギャップは予想していたよりも縮まっているし、縮められたのはポジティブなことだ」

ウィリアムズ:F1日本GP 初日のコメント

2014年10月3日
ウィリアムズ F1日本GP
ウィリアムズは、F1日本GPの初日のフリー走行でバルテリ・ボッタスが3番手タイム、フェリペ・マッサは14番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (3番手)
「1周目からクルマのバランスは良かったし、僕たちは良い前進を果たしている。僕たちが持ち込んだアップグレードはうまく機能しているし、それを確認できたのはポジティブなことだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム