マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「ニュルブルクリンクでレースをするのは好きだし、2009年に初めてレースで勝った場所なので、もちろん僕にとってはすでに特別な場所だ。あそこに戻るのを楽しみにしている。実際、あそこには2週間しかいなかったけど、世界で最も素晴らしいレーストラックに違いないノルドシュライフェで数時間ドライブした。今週もルノーのために再び走る。同乗走行で何人か乗せるんだ」

「アイフェル山脈の天候は予測できないことが多いし、今週もそうなれば即座に決断しなければならないし、変化するトリッキーなコンディションから利益をえるためにきびきびと決断していかなければならない。もちろん、ドイツと来週のハンガリーはレッドブルに最も近くホームグランプリと言えるので、チームへの応援、特にグリッドの他のドライバーと同様に地元のセバスチャンへの応援はかなり素晴らしいだろう。ファンはF1にとても真剣だし、信じられないくらい情熱的だ。グランプリ週末を通してトラックのキャンプ場はかなり野性的な場所だと聞いているよ! いつもチームのホテルからでも大音量の音楽が聞こえるんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / レッドブル・レーシング / F1ドイツGP