ヴァージン F1ハンガリーGP 予選結果
ヴァージンは、F1ハンガリーGPの予選で、ティモ・グロックが21番手、ジェローム・ダンブロシオが24番手だった。

ティモ・グロック (21番手)
「ここまでは簡単な週末ではなかった。昨日のマシンはオーケーだった。完璧ではないにしろ、少なくとも今日のための良いベースラインがあった。でも、残念ながら午前中に風が強くなって、マシンがトラックで流されているように感じた」

「午前中はバランスが良くなくてとても難しかったし、セットアップ周りの作業をしなければならなかった。たくさんの異なる組み合わせを試したし、エンジニアはとても良い仕事をしてくれたと言いたい。マシンのベストを引き出せたし、多くのデータを収集できたので、これからマシンがこのような状況で運転しづらくなった理由を調べなければならない。でも、今日の仕事には満足している」

ジェローム・ダンブロシオ (24番手)
「完全に悪い土曜日だったわけではない。午前中は本当に良かったし、マシンのバランスも良かったけど、午後はトラックが冷えてバランスが変化したことで少し苦労した。少しアンダーステアになってマシンが遅くなったけど、今日はマシンのフルポテンシャルにかなり近かったと感じている。ラップをすべてまとめられればまだ改善できると確信している」

関連:F1ハンガリーGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / F1ハンガリーGP