セバスチャン・ベッテルの2021年04月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー 「苦しむベッテルを見て喜んでいると勘違されている」

2021年4月28日
元F1ドライバーのマーク・ウェバー 「苦しむベッテルを見て喜んでいると勘違されている」
元F1ドライバーのマーク・ウェバーは、レッドブル・レーシング時代の時間を緊張した関係によって、人々は、現在、苦しんでいるセバスチャン・ベッテルを見て自分が楽しんでいると勘違いしていると語る。

セバスチャン・ベッテルは、フェラーリF1での最後の数年で徐々に評価を落とし、チームは新型コロナウイルスによって2020年のF1世界選手権が開幕が延期されていた期間にも関わらず、2021年の計画から4度のF1ワールドチャンピオンを除外した。

ニコ・ヒュルケンベルグ、セバスチャン・ベッテルと交代の噂を否定

2021年4月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ、セバスチャン・ベッテルと交代の噂を否定 / アストンマーティンF1
ニコ・ヒュルケンベルグは、今季中にアストンマーティンF1でセバスチャン・ベッテルと交代する可能性があるとの噂を否定した。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、フェラーリF1を追放された後、心機一転で加入したアストンマーティンF1でも期待されたパフォーマンスを発揮できておらず、2021年シーズン全体をフィニッシュすることさえできないのではないかと噂されている。

セバスチャン・ベッテル 「ローリングスタートで戦略に狂いが生じた」

2021年4月23日
セバスチャン・ベッテル 「ローリングスタートで戦略に狂いが生じた」 / F1エミリア・ロマーニャGP
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、彼とチームはF1エミリア・ロマーニャGPの赤旗後のリスタートがスタンディングスタートになると予想して戦略を立てていいたことで妥協を強いられたと語った。

バルテリ・ボッタスとジョージ・ラッセルのクラッシュ後、マシンを撤去し、コース上に散らばったデブリを取り除くためにレースは赤旗中断となった。

セバスチャン・ベッテル、FIAの裁定の遅さを批判「プロ意識に欠ける」

2021年4月20日
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル、FIAの裁定の遅さを批判「プロ意識に欠ける」
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、F1エミリア・ロマーニャGPのレース後にペナルティを決定するまでにかかった時間は「プロ意識に欠ける」と考えており、裁定のためのプロセスは長すぎると批判した。

セバスチャン・ベッテルのF1エミリア・ロマーニャGPは、アストンマーティンの2台がグリッドに向かう途中にブレーキのオーバーヒート問題に見舞われたことで、スタート前に事実上終了していた。

セバスチャン・ベッテル、新型コロナのワクチン接種の機会を断る

2021年4月19日
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル、新型コロナのワクチン接種の機会を断る
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けられる機会を断ったと明かした。

新型コロナウイルスはF1界でも流行しており、セルジオ・ペレス、ランス・ストロール、ルイス・ハミルトンは昨年レース欠場を余儀なくされ、シャルル・ルクレール、ピエール・ガスリー、ランド・ノリスはプレシーズン中に感染した。

セバスチャンベッテル、予選13番手「少しずつ良くなっている」

2021年4月18日
セバスチャンベッテル、予選13番手「少しずつ良くなっている」 / アストンマーティン F1エミリア・ロマーニャGP 予選
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、2021年のF1世界選手権 第2戦 F1エミリア・ロマーニャGPの予選を13番手で終えた。

今季、アストンマーティンF1に移籍したセバスチャン・ベッテルだが、まだマシンに慣れる必要があることを繰り返しており、2戦連続でQ2で敗退するとともに、チームメイトのランス・ストロールに敗北を喫している。

ルイス・ハミルトン 「ベッテルとのライバル関係がキャリアのお気に入り」

2021年4月16日
メルセデスF1のルイス・ハミルトン 「ベッテルとのライバル関係がキャリアのお気に入り」 / F1エミリア・ロマーニャGP 木曜記者会見
7回のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンは、F1での長いキャリアのなかで、セバスチャン・ベッテルとのライバル関係が最も印象に残っていると振り返った。

ルイス・ハミルトンとセバスチャン・ベッテルは、2010年と2012年にそれぞれマクラーレンとレッドブルでタイトル争いを繰り広げ、セバスチャン・ベッテルはその両方の争いに勝ってタイトルを4連覇した。

「ベッテルが最大5レースで調子を取り戻すことを願う」とレッドブルF1幹部

2021年4月12日
「ベッテルが最大5レースで調子を取り戻すことを望む」とレッドブルF1幹部
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、元教え子のセバスチャン・ベッテルがアストンマーティンF1という新しい環境に慣れるのに“5レース”もかからないことを望んでいる。

セバスチャン・ベッテルは、心身ともに疲れ果てたフェラーリF1での最終シーズンを終え、2021年にアストンマーティンF1に移籍。よりリラックスした雰囲気の中で再び集中し、4回のF1ワールドチャンピオンを獲得した頃のフォームをもう一度見つけることを目標にしている。

セバスチャン・ベッテル、ロックダウン中に有機農場の職業体験に参加

2021年4月12日
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル、ロックダウン中に有機農場の職業体験に参加
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、2020年の最初のロックダウンによって空いてしまった時間に有機農業のインターンシップに参加していたことを明らかにした。

セバスチャン・ベッテルは、4回のF1ワールドチャンピオンを獲得し、53勝を挙げている近代のF1界のスターのひとりだ。そして、長年のライバルであるルイス・ハミルトンと同様に、環境問題、特にF1が与える影響をどのように減らすことができるかについて声を上げている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム