マックス・フェルスタッペン F1メキシコGP初日 「予想以上にいい感じ」
マックス・フェルスタッペンは、2023年F1第20戦メキシコGP初日のフリー走行をトップタイムで終えた。

フェルスタッペンは、両方のセッションでタイムシートのトップに立ち、初日の最速タイムとなる1分18秒686をマーク。初日はソフトとミディアムのみを使用し、ハードタイヤは温存した。

「週末のスタートとしてはポジティブだったと思う」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「もちろん、今日は順風満帆というわけではなかった。改善すべき点は常にいくつかある」

「トラックはとても滑りやすく、ロングランではタイヤのコントロールが難しかった。だからまだいくつか改善できることがある」

「競争力があるように見えたので、そこは良いことだ。予想していたよりも良いかもしれない」

「明日は1周で信じられないほどの接戦になるだろうし、レースペースはまた別の話になるだろう」

マックス・フェルスタッペン F1 メキシコグランプリ レッドブル・レーシング

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1メキシコGP