ギド・ヴァン・デル・ガルデの2015年03月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー、ヴァン・デル・ガルデに「メディアで泥仕合はしない」

2015年3月19日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ザウバーは、ギド・ヴァン・デル・ガルデがFacebookに投稿した声明に関して、“メディアを通じた泥仕合”を演じるつもりはないと声明で反論した。

ギド・ヴァン・デル・ガルデは18日(水)、ザウバーとの訴訟に決着がついたことを報告。スイスとオーストラリアの法廷は、ギド・ヴァン・デル・ガルデに正ドライバーとしての権利があると認める判決を下したが、レース前に双方の合意により和解が成立したという。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ 「僕のF1での未来はおそらく終わった」

2015年3月19日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、ザウバーとの法廷論争に終止符を打ったことを宣言。ザウバーと自身のスポンサーとの関係を明かすとともに、今回の騒動によって「僕のF1での未来はおそらく終わった」と述べた。

ザウバーとの間で法的に有効な2015年のレース契約を結んでいると確信するギド・ヴァン・デル・ガルデは、スイスとオーストラリアでザウバー相手に訴訟を起こした。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、ザウバーと和解 / レース契約を放棄

2015年3月18日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、ザウバーと和解。契約を放棄した。

ギド・ヴァン・デル・ガルデは「僕とチームのドライバー契約は双方の合意により、終了した」と声明で報告。

「今回チームを離れることで、これからの将来、F1で走ることはなくなっただろう」

ザウバー、19億円の示談金でギド・ヴァン・デル・ガルデと和解?

2015年3月17日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ザウバーとギド・ヴァン・デル・ガルデをめぐる一件にバーニー・エクレストンが介入し、騒動が終わりを迎えたとオランダメディアが報じている。

De Volkskrant によると、ザウバーでレースをする権利を主張していたヴァン・デル・ガルデに対して1,500万ユーロ(約19億3,000万円)が支払われるとされ、他の報道機関によれば今後数時間でCredit Suisse の口座から振り込まれるという。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、F1オーストラリアGPの出走権を放棄

2015年3月14日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、今週末のオーストラリアGPにザウバーから参戦しないことに同意。一先ず、騒動は落ち着いたが、来週にはチームとさらなる話し合いを続けていく。

ビクトリア州最高裁判所はギド・ヴァン・デル・ガルデにオーストラリアGPの出走権があると判断したものの、ヴァン・デル・ガルデはF1スーパーライセンスを持たないため参戦は不可能。

ギド・ヴァン・デル・ガルデの弁護士、ザウバーの機材差し押さえを要求

2015年3月13日
ザウバー vs ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ザウバーとギド・ヴァン・デル・ガルデの契約問題に関する法廷論争は、14日(土)へと持ち越されることになった。

13日(金)の午後、ビクトリア州最高裁判所ではギド・ヴァン・デル・ガルデの出走を可能にするためにザウバーが適切な措置を取ったかどうかの審議が続けられたが、決着はつかず、土曜日の朝に再開される。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、F1スーパーライセンスが間に合わず

2015年3月13日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデのF1スーパーライセンス取得が間に合わず、開幕戦に出走することはなくなった。

13日(金)、アルバート・パーク・サーキットに到着したギド・ヴァン・デル・ガルデはそのままザウバーのガレージに向かい、マーカス・エリクソンのレーシングスーツを着用していた。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、ザウバー C34でシート合わせ

2015年3月13日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデが、ザウバーの2015年F1マシン『C34』でシート合わせを行った。

2015年のザウバーとのレース契約を巡る裁判に勝訴したギド・ヴァン・デル・ガルデ。ビクトリア州最高裁判所はザウバーにギド・ヴァン・デル・ガルデの出走を求めている。

ザウバーがビクトリア州最高裁判所の命令に従わない場合、資産を押収される可能性がある。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、F1スーパーライセンスを保有せず?

2015年3月12日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ザウバーとレースシートを巡って法廷で争っているギド・ヴァン・デル・ガルデだが、F1参戦に必要なスーパーライセンスを保有していないようだ。

12日(木)、ビクトリア州最高裁判所はザウバーの控訴を棄却し、ギド・ヴァン・デル・ガルデがレースドライバーを務める有効な契約を保持していることを改めて認めた。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム