トロ・ロッソ F1 オーストリアGP
トロ・ロッソは、F1オーストリアGPの金曜フリー走行で、ダニール・クビアトが13番手タイム、カルロス・サインツが15番手タイムだった。

ダニール・クビアト (13番手)
「生産的な金曜日だった。一日を通してあちこちでいくつか小さな問題はあったけど、僕たちの一日に多くの影響を及ぼしたと言うほど大きなものではなかった。今後もとにかく作業を続けて、これ以上の問題は避ける必要がある」

「改善できる余地はあるし、明日もっと強くなって戻れるように今夜そこを満たしていきたい」

カルロス・サインツ (15番手)
「トリッキーなオーストリアでの金曜日だった。僕たちだけでなく、他の多くのドライバーにとってもそうだったと思う。僕たちは今日から学ぶ必要がある。僕たちがちょっとペースが不足しているのはわかっている。でも、タイムシートが示しているほど大きなものではないし、明日はトップ10にもう少し近づけると確信している。今夜いくつか変更を施していくし、改善し続けていくよ!」

関連:
F1オーストリアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンが最速タイム
F1オーストリアGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1オーストリアGP