トロロッソの2015年11月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:惜しくもポイント獲得ならず / F1アブダビGP

2015年11月30日
トロ・ロッソ F1アブダビGP 結果
トロ・ロッソは、F1アブダビGPの決勝レースで、カルロス・サインツが11位、マックス・フェルスタッペンが16位で終えた。

2015年シーズン、トロ・ロッソは、マックス・フェルスタッペンが49ポイントを獲得してドライバーズ選手権12位、カルロス・サインツは18ポイントを獲得してドライバーズ選手権15位だった。

トロ・ロッソ:カルロス・サインツがQ3進出 / F1アブダビGP 予選

2015年11月29日
トロ・ロッソ F1アブダビGP 予選結果
トロ・ロッソは、F1アブダビGPの予選で、カルロス・サインツが10番手、マックス・フェルスタッペンが11番手だった。

カルロス・サインツ (10番手)
「今日の結果はとても嬉しいし、満足している。特に昨日はかなり難しい一日だったからね! クリーンな土曜日を必要としていた。FP3はとてもスムーズだったし、自分を築いて、望み通りにクルマをセットアップできた」

トロ・ロッソ:F1アブダビGP 初日のコメント

2015年11月28日
トロ・ロッソ F1 アブダビグランプリ
トロ・ロッソは、F1アブダビGP 初日のフリー走行で、マックス・フェルスタッペンが13番手タイム、カルロス・サインツが14番手タイムを記録した。

マックス・フェルスタッペン (13番手)
「FP1はいい週末のスタートだった。僕たちはクルマとクルマを理解するところからスタートし、バランスにも取り組んだ。もちろん、午前を終えたポジションは望んでいた位置ではなかったけど、まだそれほど心配していない。ブラジルでも似たような状況だったけど、最後はコンペティティブだったからね」

トロ・ロッソ:フェルスタッペンが6戦連続入賞 / F1ブラジルGP

2015年11月16日
トロ・ロッソ F1ブラジルGP 結果
トロ・ロッソは、F1ブラジルGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペンが10位、カルロス・サインツがリタイアだった。

マックス・フェルスタッペン (10位)
「とても楽しいレースだったよ! もちろん、いつだってもっと多くのポイントを獲りたいけど、僕たちは現実的でなければならないし、10位は今日の僕たちにできる最大限だった」

トロ・ロッソ:フェルスタッペンがQ3進出 / F1ブラジルGP 予選

2015年11月15日
トロ・ロッソ F1ブラジルGP 予選
トロ・ロッソは、F1ブラジルGPの予選で、マックス・フェルスタッペンが10番手、カルロス・サインツが12番手だった。

マックス・フェルスタッペン (10番手)
「今日は良い予選セッションだった。Q3に進めたので満足していいと思う。今日は無理だとと思っていたからね! 僕たちにとってはベストなトラックとは言えないけど、それでもパフォーマンスはいいし、予選で僕たちのメインライバルであるロータスの前に出て、レッドブルにかなり近いところにつけることができた」

レッドブル 「2016年は移行のための一年」

2015年11月14日
レッドブル
レッドブルのヘルムート・マルコは、レッドブルとトロ・ロッソにとって2016年のF1シーズンは“以降の一年”になると述べた。

ヘルムート・マルコは「我々は両チームをF1に保とうとしている」と Sport Bild にコメント。

レッドブルは、インフィニティのブランドを掲げたルノーのエンジンを使用するとされ、トロ・ロッソは2015年のフェラーリのパワーユニットを搭載するとみらえている。

トロ・ロッソ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2015年11月14日
トロ・ロッソ F1 ブラジル
トロ・ロッソは、F1ブラジルGP初日のフリー走行を、マックス・フェルスタッペンが14番手タイム、カルロス・サインツが15番手タイムで終えた。

マックス・フェルスタッペン (14番手)
「今日はベストな一日とはいかなかったけど、基本的にはOKだ。ここが気に入っているし、このトラックはドライブが楽しい。まだタイムを見い出していかなければならない。でも、たくさん走れたし、そこが重要だったと思う。ここはタイヤにとても厳しいので、日曜日はかなりチャレンジングなレースになりそうだ」

トロ・ロッソ:マックス・フェルスタッペンが9位入賞 / F1メキシコGP

2015年11月2日
トロ・ロッソ F1メキシコGP
トロ・ロッソは、F1メキシコGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペンが9位、カルロス・サインツは13位でレースを終えた。

マックス・フェルスタッペン (9位)
「スタートは良かったし、6番手を走っていた第1スティントは最高だった。でも、オーバーヒートの問題が発生してラップタイムにかなり影響したのは残念だ。それでもポジティブな部分に目を向けなければならない」

トロ・ロッソ:満足な予選結果 / F1メキシコGP 予選

2015年11月1日
トロ・ロッソ F1メキシコGP 予選
トロ・ロッソは、F1メキシコGPの予選で、マックス・フェルスタッペンが8番手、カルロス・サインツが11番手だった。

マックス・フェルスタッペン (8番手)
「8番手にとても満足しているよ! 今日は僕にとって簡単な予選ではなかった。特に昨日のFPを逃した後だし、午前中のFP3でもちょっと苦労したからね。でも、僕たちは非常に素早くクルマの状況を変えることができた」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム