トロロッソの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:スタート失敗が響きノーポイント (F1シンガポールGP)

2013年9月23日
トロ・ロッソ F1シンガポールGP 結果
トロ・ロッソは、F1シンガポールGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが13位、ダニエル・リカルドがリタイアだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (13位)
「スタートがベストではなかったので、その埋め合わせをするの努力として2ストップから3ストップ戦略に切り替えた。ポイント圏内に戻るという点で成果を上げると思った」

トロ・ロッソ:ベルニュが9番グリッド獲得 (F1シンガポールGP予選)

2013年9月22日
トロ・ロッソ F1シンガポールGP 予選
トロ・ロッソは、F1シンガポールGPの予選で、ジャン・エリック・ベルニュが9番手、ダニエル・リカルドが12番手だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (9番手)
「簡単なセッションではなかったし、ここではQ3に進むために他のいくつかのレースよりも懸命に働かなければならなかった。Q3でもうちょっとタイムを引き出せなかったことには少し落胆している。ジェンソンにコンマ2秒だったし、それを得られれば素晴らしかっただろうね」

トロ・ロッソ:F1シンガポールGP 初日のコメント

2013年9月21日
トロ・ロッソ F1シンガポールGP
トロ・ロッソは、F1シンガポールGP初日のフリー走行をダニエル・リカルドが11番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが12番手タイムで終えた。

ダニエル・リカルド (11番手)
「FP1ではちょっと後退しているのがわかったし、クルマはあまり快適ではなかった。FP2にむけていくつか調整した。それらは期待してものを生んでくれたし、ポジティブだ。そのあとは良いパッケージを持てている」

カルロス・サインツJr. トロ・ロッソとの交渉はないと認める

2013年9月12日
カルロス・サインツJr.
カルロス・サインツJr.は、自分が2014年のトロ・ロッソの候補者ではないと認めた。

ダニエル・リカルドがレッドブルに“昇格”することで2014年のトロ・ロッソには空席ができた。

現在、フォーミュラ・ルノー3.5に参戦しているアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは結果を出せておらず、フェリペ・ナッセも候補者から外れたことで、カルロス・サインツJr.がトロ・ロッソの最有力候補だとみられていた。

トロ・ロッソ 「2014年の2つ目のシート候補は3名」

2013年9月11日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、3名のドライバーが2014年の空席を争っていると述べた。

ダニエル・リカルドのレッドブル昇格により、現在トロ・ロッソはジャン・エリック・ベルニュのチームメイトの座が空席になっている。

「(カルロス)サインツ、(ダニール)クビアト、そして(アントニオ・フェリックス)ダ・コスタの3名がシート候補だ」とフランツ・トストは Marce にコメント。

トロ・ロッソ:ダニエル・リカルドが7位入賞 (F1イタリアGP)

2013年9月9日
トロ・ロッソ F1イタリアGP 結果
トロ・ロッソは、F1イタリアGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが7位、ジャン・エリック・ベルニュはリタイアだった。

ダニエル・リカルド (7位)
「結果には満足しているよ! 昨日、予選をうまくやって、今日の終わりにそのポジションを維持できて嬉しい。最近の予選でトップ10に入ったレースではそこに留まるペースがなかったけど、今日は留まることができた」

ジャン・エリック・ベルニュ 「リカルドに対してジェラリーはない」

2013年9月8日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、2014年に自分ではなくトロ・ロッソのチームメイトであるダニエル・リカルドを昇格させるというレッドブルの決定を理解していると述べた。

ジャン・エリック・ベルニュは、特定のエリアではダニエル・リカルドの方が強いと認めるが、自分もレッドブルのドライバーになるポテンシャルを示していたと頑固だ。

トロ・ロッソ:チームの地元で揃ってQ3進出 (F1イタリアGP 予選)

2013年9月8日
トロ・ロッソ F1イタリアGP 予選
トロ・ロッソは、F1イタリアGPの予選で、ダニエル・リカルドが7番手、ジャン・エリック・ベルニュが10番手だった。

ダニエル・リカルド (7番手)
「Q3に戻れて嬉しい。最後はトップ5で終えることも起こりえたかもしれない。でも、Q3で2周走って、少し逃していしまった。後から考えれば、軽い燃料で1周走った方が良かったかもしれないけど、それでも7番手に満足している」

カルロス・サインツJr. トロ・ロッソのドライバー候補の最有力に浮上

2013年9月7日
カルロス・サインツJr.
カルロス・サインツJr.が、2014年のトロ・ロッソのドライバー候補の最有力に浮上した。

ダニエル・リカルドが2014年にレッドブルに昇格することが決定し、トロ・ロッソに空席ができている。

これまではレッドブル・ジュニアドライバーの筆頭であるアントニオ・フェリックス・ダ・コスタが最有力候補だとみられてきた。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム