2022年 F1シンガポールGP:多くのドライバーがスペシャルヘルメットを着用
2022年のF1シンガポールGPでは、多くのドライバーがナイトレースのために目を引く1回限りのスペシャルヘルメットを着用する。

新型コロナウイルスによって3年ぶりの開催となるF1シンガポールGP。マリーナ・ベイ市街地コースは投下照明に照らされて煌びやかに浮かび上がる。多くのF1ドライバーが今回のグランプリに向けてスペシャルなヘルメットと用意している。

アレックス・アルボン
タイ出身のドライバーであるアレサクンダー・アルボンは、タイの Wak Sakraeo 孤児院の子供たちによってデザインされた特別なヘルメットを着用。彼のスポーツホールの資金集めに使われる。全体がスカイブルーで、大きな笑顔、手をつないでいる子供たちのグループ、象なども特徴だ。

セバスチャン・ベッテル
ドイツ出身のドライバーであるセバスチャン・ベッテルは、F1シンガポールGPで5 回の優勝経験があり、ここでの最後のレースで、ヘルメットの中央に虹の模様が入った印象的なオールブラックのヘルメットを着用している。

シャルル・ルクレール
日曜日のレースのポールシッターは、上部にかなりの輝きがあるように見える美しいメタリックゴールドのヘルメットを披露。これは、今週末のライトの下で確実に輝きを放つだろう。

周冠宇
4月のメルボルンで周冠宇はタピオカティー ストアで彼の喜びをツイートした。中国出身のドライバーはピーチ色のタピオカティーにインスパイアされたヘルメットを持ってきて、飲み物への愛を示した。

ジョージ・ラッセル
週の初めに、メルセデスとペトロナスは、2026 年以降もパートナーシップを継続するための新しい契約に署名したことを発表。ラッセルのヘルメットはそれを記念してペトロナスブルーに塗られている。

ランド・ノリス
世界中のすべてのゲーマーのために、ランド・ノリスは今週末に特別なグリーンの『Halo: The Master Chief Collection』デザインを用意した。

フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソのヘルメットは、彼とアルピーヌのいつもの青い色を前部に備えていますが、後部は白とピンクで、350回のスタートの前に世界地図と彼の記録の前に全員への簡単なメッセージが付いている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1シンガポールGP / ヘルメット