F1
ウィリアムズの元F1ドライバーであるセルゲイ・シロトキンは、F1で再びレースをする可能性は非常に低いと認める。

2018年末にウィリアムズのF1シートを喪失したロシア出身のセルゲイ・シロトキンは、昨年、ルノーのF1エンジンを搭載するルノーとマクラーレンの両方のリザーブドライバーを務めた。

セルジイ・シトロキンは、2019年は厳しかったと認める。

「自分の仕事を愛してくれることを教えられた1年だった。レースをする機会がない年月は自分がそれを求めていることが本当に理解できる機会だった」とセルゲイ・シロトキンは語る。

「状況にとって、昨年はその感覚を失い始めたこともあった。だから、すべてのことから離れて、新しい気持ちで戻ってくる必要があった」

セルゲイ・シロトキンが2020年に何をするかは明確ではないが、F1グリッドに戻る可能性は低いと認める。

「戻りたいとは思っている。でも、F1については話はしていない。それがとても難しいことは理解している」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

「F1について夢を見ているし、まだ自分には示すことがあると信じているけど、客観的に言えば、その可能性はとても低い」

「レースに戻りたいのは確かだ。でも、それが新しいスタートになって、さらにキャリアを築くことが可能になることを望んでいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルゲイ・シロトキン