セルゲイ・シロトキンの2018年10月のF1情報を一覧表示します。

セルゲイ・シロトキン 「プライムタイヤで58周は素晴らしい仕事」

2018年10月30日
F1 セルゲイ・シロトキン メキシコGP
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンは、F1メキシコGPの決勝レースを13位で終えた。

「今日はチームとしてとてもうまく取り組めた。プライムタイヤでの58周の最終スティントを管理できたのは本当に素晴らしかった。残り10周でもまだ周りのクルマよりもタイヤは良かった。本当に良いリズムを掴んでいたし、前のクルマよりも多くのペースがあった」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

セルゲイ・シロトキン 「ラップが良くなかったのはすべて僕の責任」

2018年10月28日
F1 セルゲイ・シロトキン メキシコGP
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンは、F1メキシコGPの予選でQ1敗退を喫して20番手で終えた。

「とても難しいセッションだった。一日を通して気温が上がって暑くなっていたし、僕たちにとってより厳しくなっていた。ラップはとても悪かったし、その責任はすべて僕にある。とても失望している」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

セルゲイ・シロトキン 「マクラーレンとの接触でダメージを負った」

2018年10月22日
F1 セルゲイ・シロトキン アメリカGP
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンは、F1アメリカGPの決勝レースを13位で終えた。

「タフなレースだった。とても良いスタートを切って、かなり多くのポジションを稼ぐことができた。1周目のマクラーレンとのインシデントでフロアの右側にダメージを負ったけど、汚れた空気のなかにいてもまったく問題なかった。コース上で多くことが起こっていた」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

セルゲイ・シロトキン 「少ない走行量でパフォーマンスを最適化できた」

2018年10月21日
F1 セルゲイ・シロトキン アメリカGP
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンは、F1アメリカGPの予選を17番手で終えた。

「今日の結果には満足すべきだと思う。特に今日の序盤の走行量を考えればね。僕たちはパフォーマンスをきちんと最適化できたと思う」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

セルゲイ・シロトキン 「ウィリアムズのシート喪失の心配はしていない」

2018年10月20日
F1 セルゲイ・シロトキン ウィリアムズ
セルゲイ・シロトキンは、今シーズン限りでウィリアムズのF1シートを失う可能性について心配はしていないと語る。

ロシアのSMPグループからの多額の資金をウィリアムズにもたらしているセルゲイ・シロトキンではあるが、決して2019年のF1シートは保証されていない。

ウィリアムズ、2019年F1マシンの開発には“かなり異なるアプローチ”

2018年10月18日
F1 ウィリアムズ
セルゲイ・シロトキンは、ウィリアムズは今季マシンの問題から学び、2019年F1マシンには“かなり異なるプロセス”で開発にアプローチしていると語る。

ウィリアムズは、今シーズンにむけてマシンコンセプトを一新させたが、最高技術責任者を務めるパディ・ロウは「急進的なデザイン変更の多くがあまりうまく機能しなかった」と失敗を認めている。

セルゲイ・シロトキン 「2019年もウィリアムズと一緒に戦いたい」

2018年10月10日
F1 セルゲイ・シロトキン ウィリアムズ
セルゲイ・シロトキンは、2019年もウィリアムズに残留したいと語った。

数日前、セルゲイ・シロトキンの主要スポンサーであるSMP銀行は、2019年もウィリアムズへの支援を続けるかどうかは確信していないと述べていた。

SMPのボリス・ローテンバーグ代表は「次のシーズンに向けての合意はない。まずは今シーズンだ」と Tass に語っている。

セルゲイ・シロトキン 「2ストップが最速の戦略だと考えていた」

2018年10月8日
F1 セルゲイ・シロトキン 日本GP
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンは、F1日本GPの決勝レースを16位で完走した。

「今日は難しい一日だった。僕たちは2ストップ戦略を実行しなければならなかったし、最終的にはそれが最速の戦略であるように見えた」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

セルゲイ・シロトキン 「アウトラップでのトラフィックは不運だった」

2018年10月7日
F1 セルゲイ・シロトキン 日本GP
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンは、F1日本GPの予選を17番手で終えた。

「良いセッションだったと思う。アウトラップでトラフィックに見舞われたのはラッキーではなかったし、ラップをスタートしたときにタイヤは最高の準備ができていなかった」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

「でも、それ以外では、自分のラップはとても満足できるものだったと思う」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム