ブルーノ・セナの2012年05月のF1情報を一覧表示します。

ブルーノ・セナ:F1モナコGP プレビュー

2012年5月21日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「モナコはお気に入りのトラックのひとつだ。ストリート・サーキットだけど、多くの流れがあるし、ぴったりはまったときは、良いラップをまとめることができる。過去にあそこでうまくやっているし、今週末もその傾向が続いて、たくさんのポイントを獲得できることを期待している」

ウィリアムズ、ブルーノ・セナ交代の噂を否定

2012年5月16日
ブルーノ・セナ
ウィリアムズのトト・ヴォルフは、ブルーノ・セナをリザーブドライバーのバルテリ・ボッタスに交代するかもしれないと報道を否定した。

元F1ドライバーのミカ・サロは先週、フランク・ウィリアムズにインタビューし、チームが“今シーズン”ブルーノ・セナに代えてバルテリ・ボッタスを起用することを考えているように感じたと述べていた。

ブルーノ・セナ、バルテリ・ボッタスと交代?

2012年5月15日
ブルーノ・セナ バルテリ・ボッタス
ブルーノ・セナのウィリアムズのF1シートが危うくなっていると報じられている。

F1スペインGPでは、パストール・マルドナドがF1初優勝を成し遂げた一方で、ブルーノ・セナはミハエル・シューマッハに衝突されてレースをリタイアした。

そんななか、近い将来バルテリ・ボッタスがブルーノ・セナと交代をするとの噂が広まってきている。

ミハエル・シューマッハとブルーノ・セナ、お互いを非難

2012年5月14日
ミハエル・シューマッハとブルーノ・セナの接触
ミハエル・シューマッハとブルーノ・セナは、F1スペインGPでの接触についてお互いが相手に責任があると非難した。

ミハエル・シューマッハとブルーノ・セナは、ターン1で接触し、両者ともにリタイア。ミハエル・シューマッハは新品タイヤ、ブルーノ・セナはまだ一回目のピットストップを終えていていない状況だった。

ブルーノ・セナ:F1スペインGP プレビュー

2012年5月9日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「バルセロナはお気に入りのトラックのひとつだし、多くのサポートを受けていたので、レースをするのを本当に楽しみにしている。高速コーナーがたくさんるし、ドライバーを分けるテクニアカルな最終セクターがあって身体的にも精神的にもとてもタフなサーキットだ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム