ブルーノ・セナの2010年05月のF1情報を一覧表示します。

ブルーノ・セナ:F1トルコGPプレビュー

2010年5月25日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1トルコGPへ向けての意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ヒスパニア・レーシング)
「トルコでは2回ドライブしたことがある。その経験は、難しさについてそれなりに知識を与えてくれた。バンプと高速コーナーの興味深いコンビネーションによってタフな週末になるだろうし、僕たちにクルマにとってはチャレンジングだろうね」

ブルーノ・セナ、シャシーの損傷を訴える

2010年5月9日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、彼のF110のシャシーが先天的な問題を抱えていると考えている。

ブルーノ・セナは、スペインGP予選でチームメイトのカルン・チャンドックからコンマ4秒遅れで最下位タイムだった。

「後方の何かがおかしいけど、まだそれが何かはわかっていない」とブルーノ・セナは語る。

ブルーノ・セナ、クリエンのペースは気にせず

2010年5月8日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、クリスチャン・クリエンに完敗したとの報道をあまり気にしていないようだ。

金曜日のフリー走行1回目では、リザーブドライバーに就任したクリスチャン・クリエンがカルン・チャンドックに代わりフリー走行に出走。

クリスチャン・クリエンは、ブルーノ・セナよりもコンマ5秒速いタイムを記録した。

ブルーノ・セナ、HRTのサードドライバー起用に疑問

2010年5月7日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、フリー走行でクリスチャン・クリエンを走らせることがレースドライバーに役に立つというヒスパニア・レーシングの決定を疑問に思っている。


ヒスパニア・レーシングは、今週始めにクリスチャン・クリエンをサードドライバーとして起用。クリエンは、スペインGPの金曜フリー走行1回目にカルン・チャンドックの代わりとして走行する。

しかし、ブルーノ・セナは、チームは冬季テストを逃しているため、彼とチャンドックができるだけ多くの走行時間を得る必要があると考えている。

ブルーノ・セナ:F1スペインGPプレビュー

2010年5月3日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ヒスパニア・レーシング)
「スペインGPを楽しみにしている。バルセロナは、好きなサーキットのひとつだし、良い記録や良い思い出がある。僕は、ここでホンダと初めてF1テストを行ったんだ。その前にもモンテメロではレースはいつも優勝か表彰台だったんだ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム