ミハエル・シューマッハ メルセデスGP
ミハエル・シューマッハは、メルセデスGPの2010年体制発表会に出席。2010年への意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「発表会に出席して、2010年シーズンのスタートを実感している。メルセデス・ベンツが提供してくれた新たなチャレンジに、私自身完全にコミットしていることをまず最初に述べておきたい。今シーズンは私にとっても新たなスタートであり、早くもモチベーションが高まっている」

「メルセデスGPペトロナスは、非常にエキサイティングな可能性を秘めている。我々は文字通りの世界チャンピオンチームだ。バレンシアでマシンに乗る瞬間が待ち遠しい。メルセデスGPペトロナスは、今シーズンのタイトル争いに絡める立場にあると確信している。タイトル獲得のために全力を尽くしたい。私のキャリアは、ヘルメットにスリーポインテッドスターを入れることから始まった。こうしてメルセデス・ベンツと共に戦う機会に再び巡り会えたことで、起点と現在とがつながって、ひとつの円になった気がする。戦いの火蓋が切って落とされる瞬間が待ち遠しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1