ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハのマネージャーを務めるザビーネ・ケームは、ミハエル・シューマッハの容体と回復について“非常に悪いニュース”が発表されるとの主張に反論した。

元F1ドクターのゲイリー・ハートスタインは、昏睡状態が12週以上続くミハエル・シューマッハが回復する見込みが「どんどん小さくなっている」と主張。

「事故後の経過が恐ろしく悪い」ことにより、そのうちミハエル・シューマッハの今後の見通しに関する「非常に悪いニュース」が発表されるだろうと述べていた。

また、ゲイリー・ハートスタインは、スキー事故後のミハエル・シューマッハの治療についても批判的な発言をしており、グルノーブル病院はより回復が見込まれる患者を優先すべきだという決断を下すことになるかもしれないと予測している。

この発言を受け、ザビーネ・ケームは「我々が最後の声明で述べたことが事実です」とコメント。

「我々はミハエルが持ち応え、目を覚ますと確信したままです。我々は、信頼する医療チームと一緒に戦っています」

また、ドイツの Blid は、“信頼のおける情報源”の情報に基づいているとするゲイリー・ハートスタインの主張を疑っている。

「Bildは、F1時代にハートスタインがミハエル・シューマッハと決して親しくはなかったことを知っている」と報道。

「彼はミハエルの家族や医師とコンタクトをとっていない」と同紙は付け加えた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ