F1サウジアラビアGP、決勝前の国歌の演奏が酷かったと話題
2023年のF1サウジアラビアGPの決勝前に演奏された国家が酷かったと話題になっている。

ドライバーたちはグリッドに並んで国歌斉唱に耳を傾けたが、ファンたちはすぐにバンドが音を外していることに気付いた。ソーシャルメディア上で「中学校のバンドみたいだ」とファンが反応する中、ドライバーたちは無表情でいようとした。

しかし、ファンは、笑いを抑えるのに苦労している1人のドライバーをすぐに見つけた。

「あのアンセムはなんだ?ジョージは笑いをこらえるのに必死だ!」と笑いをこらえるのに必死なジョージ・ラッセルを指摘した。

さらに多くのファンがネット上でバンドを非難した。

「あのアンセムは一体何だったんだ! バンドは壊れたような、時間を失ったような音を出していた。おぞましい!」

「なんてこった、これは私が今まで聞いた中で最悪の国歌かもしれない」

「サウジアラビアの国歌を演奏した中学校のバンドへの叫びだ・・・」

「フェラーリのニュースではなく、ステファノ・ドメニカリとジョージ・ラッセルがサウジアラビアの国歌を歌って笑うのが週末のハイライトだ!」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1サウジアラビアGP