ザウバー サーチナ(Certina)との契約を延長
ザウバーは、サーチナとのパートナー契約を延長したことを発表した。

サーチナ(Certina)はスイスの時計メーカー。2005年からチームのオフィシャルパートナーを務めてきた。

サーチナのロゴは、小林可夢偉とペドロ・デ・ラ・ロサのマシンのサイドミラー、ヘルメット、レーシングスーツの袖口に掲載され、チームスタッフには腕時計が供給される。

ペーター・ザウバー (ザウバー代表)
「サーチナの我々への信頼を誇りに思う。我々はともに長年の成功した協力を振り返ることができ、今はその継続を楽しみにしている。サーチナの計時の精度と技術的な技巧は、F1と我々のチームの基本だ。本質的に、我々の会社は一般的な価値を共有しており、このような豊かなパートナーシップを生み出している。我々のマシンのドアミラーには新しいロゴが掲載されることで、サーチナはかなり高い人目を引くことになるだろう」

アドリアン・ボシャール (サーチナ会長)
「サーチナは何十年にわたりスポーツ、特にモータースポーツと密接に提携を結んできた。サーチナは、BMWザウバーF1チームとF1が表すように、スイスの精度とイノベーション、ダイナミクスを象徴している。我々のパートナーシップへの世界的なポジティブな反応は、キング・オブ・モータースポーツであるF1が、サーチナにとって完璧なプラットフォームであることを明確に確約している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1スポンサー