ザウバー F1オーストラリアGP 結果
ザウバーは、F1オーストラリアGPの決勝レースで、フェリペ・ナッセが15位、マーカス・エリクソンはリタイアだった。

フェリペ・ナッセ (15位)
「全体的に僕たちにとって難しいレースだった。ライバルと比較してペースに苦しんでいた。レース中はそれが明らかだったし、僕の前のクルマについていくことができなかった」

「C35から重要なデータを得られたのは良かったし、クルマのパフォーマンスを見つけるためにあらゆる詳細を分析する必要がある。僕たちは様々なエリアでC35を改善させていかなければならない。僕たちの前には多くの仕事があると思う」

マーカス・エリクソン (リタイア)
「良い一日ではなかった。レースが中断されたとき、ピットレーンでタイヤウォーマーのひとつに問題があった。いつものように素早く取り除くことができなくて、それによってドライブスルーペナルティを科せられてしまった。レース再開後、左リアタイヤがなにかおかしいと感じたので、ガレージに戻った。このようなことは起こり得るものだ。来週末のバーレーンではもっと良いカタチでいられるようにその部分を調査していく」

関連:F1オーストラリアGP 結果:ニコ・ロズベルグが優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1オーストラリアGP