ザウバー F1インドGP 結果
ザウバーは、F1インドGPの決勝レースで、エステバン・グティエレスが15位、ニコ・ヒュルケンベルグはリタイアだった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (リタイア)
「今日は8位でフィニッシュラインを通過できたと思う。何が起こったのかはまだわからない。最終コーナーでブレーキングしたときに何かがカチッと鳴って、突然ブレーキがなくなった。クルマの何かが壊れたに違いない。その後、ピットインして再び出ていったけど、何かがおかしかった。とても落胆している」

エステバン・グティエレス (15位)
「素晴らしい週末ではなかったけど、今日のレースで価値ある経験を積むことができた。残念ながら、スタートでミスをしてしまい、ドライブスルーを科せられることになってしまった。今日は良いペースがあったし、フェルナンド(アロンソ)やロマン(グロージャン)と良い戦いができた。楽しかったね。クルマはとてもバランスが良かった。最後はオプションにちょっと苦しんだけど、ミスを避けて、予選でもっとうまくやれていたら、再びトップ10内でフィニッシュできると思っている」

関連:F1インドGP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝でチャンピオン獲得!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1インドGP