ザウバー F1バーレーンGP 結果
ザウバーは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ニコ・ヒュルケンベルグが12位、エステバン・グティエレスが18位だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (12位)
「難しく、フラストレーションの溜まる週末だった。序盤から十分な速さがなかったし、チャレンジグなレースになるのは明らかだった。スピードが足りなかったし、リアタイヤをあまりに食い潰していた」

「今週末は単純に十分ではなかった。ピットインするのがちょっと遅すぎた。軽い燃料で問題が多くなると思っていたけど、結局はそうはならなかった。それで少なくとも1つはポジションが犠牲になった。今週末は、スピードを改善し、ポイントを争えるゆにバルセロナに新しいパーツを持ち込む必要があることが示された」

エステバン・グティエレス (18位)
「難しいレースになると思っていたし、実際にそうだった。もっとスピードを見い出す必要がある。1周目のターン10で接触があった。避けるのは本当に難しかった。それ以外はかなりOKだったけど、もちろん、このようにレースを終えるのは十分ではないのは確かだし、改善する必要がある。戦略を分析しなければならないし、バルセロナに良いアップデートを持ちこめることを願っている」

関連:F1バーレーンGP 結果:セバスチャン・ベッテルが今季2勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1バーレーンGP