ザウバーの2015年05月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー:フェリペ・ナスルが9位入賞 / F1モナコGP

2015年5月25日
ザウバー F1モナコGP 結果
ザウバーは、F1モナコGPの決勝レースで、フェリペ・ナスルが9位、マーカス・エリクソンが13位だった。

フェリペ・ナスル (9位)
「素晴らしいレースだったし、再びポイントを獲得できて嬉しい。このような難しい週末の後に報いられることは驚くべき感覚だ。クルマから最大限を引き出すためにベストを尽くしたし、心身を疲れさせるレースだった」

ザウバー:2台揃ってQ1敗退 / F1モナコGP 予選

2015年5月24日
ザウバー F1モナコGP 予選
ザウバーは、F1モナコGPの予選で、フェリペ・ナスルが16番手、マーカス・エリクソンが18番手だった。

フェリペ・ナスル (16番手)
「後ろに近いスターティンググリッドにはもちろん落胆している。フリープラクティスセッションを振り返り、僕たちにとって難しいだろうことは全員がわかっていた」

ザウバー:F1モナコGP 初日のコメント

2015年5月22日
ザウバー F1モナコGP
ザウバーは、F1モナコGPでフェリペ・ナスルが17番手タイム、マーカス・エリクソンは午後に走行することができなかった。

フェリペ・ナスル (17番手)
「僕たちにとって簡単な一日ではなかった。午前中はフロントタイタをきちんと働かせるのが難しかった。それは低い気温、そしてダウンフォース不足にも影響を受けた」

フェリペ・ナッセ:F1モナコGP プレビュー

2015年5月19日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

フェリペ・ナッセ (ザウバー)
「モナコはカレンダーで最も素晴らしいトラックのひとつだし、同時に非常に伝統的なグランプリでもある。全てのエリアで非常に要求の高いトラックだ。ドライバーとして、限界までプッシュするためにはクルマに自信を感じる必要がある」

マーカス・エリクソン:F1モナコGP プレビュー

2015年5月19日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「モナコGPは、シーズンのハイライトのひとつだ。この市街地コースは、カレンダーの他のサーキットとはかなり異なる独特な場所だ。クルマに自信を感じていれば、自分のスキルとクルマのパフォーマンスの最大限を引き出せる」

ザウバー:ダブル完走もポイントには届かず / F1スペインGP

2015年5月11日
ザウバー F1スペインGP 結果
ザウバーは、F1スペインGPの決勝レースで、フェリペ・ナスルが12位、マーカス・エリクソンが14位だった。

フェリペ・ナスル (12位)
「難しいレースだった。メインのライバルと比較してハードタイヤだけでなく、ミディアムタイヤでもちょっとラップタイムを逃してした。まだダウンフォースが不足しているし、そこが僕たちのレースに妥協をもたらした」

ザウバー:フェリペ・ナスルが15番手 / F1スペインGP 予選

2015年5月10日
ザウバー F1スペインGP 予選結果
ザウバーは、F1スペインGPの予選で、フェリペ・ナスルが15番手、マーカス・エリクソンは16番手だった。

フェリペ・ナスル (15番手)
「FP3の後、予選に向けた変更はフィーリングは良かった。Q2の最後の走行でちょっとアグレッシブになりすぎて、結果としてかなりのオーバーステアが出た。マシンを限界まで攻めたときに、リアタイヤがオーバーヒートしてしまった」

ザウバー:F1スペインGP 初日のコメント

2015年5月9日
ザウバー:F1スペインGP 初日のコメント
ザウバーは、F1スペインGP初日のフリー走行で、フェリペ・ナスルが15番手タイム、マーカス・エリクソンが16番手タイムだった。

フェリペ・ナスル (15番手)
「午前中はトラックのグリップコンディションがかなり低かった。でも、すぐにクルマに良いフィーリングを得ていた。僕たちはこのようなコンディションで適当なバランスがあった」

フェリペ・ナッセ:F1スペインGP プレビュー / ザウバー

2015年5月6日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

フェリペ・ナッセ (ザウバー)
「今年最初のヨーロッパでのレースを楽しみにしている。バルセロナはいろんなシリーズで何度もレースをしてきたので、よく知ってるトラックだ。高速コーナーではしっかりダウンフォースが必要だけど、最終セクターは低速なのでトラクションも必要だ。ここで良いタイムを出すにはその2つが大事な要素だ」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム