バレンティーノ・ロッシ 「ランド・ノリスのF1レースを生観戦したい」
バレンティーノ・ロッシは、近い将来、マクラーレンのF1ドライバーであるランド・ノリスと一緒にレースをしたいと語る。

9度の世界チャンピオンに輝いた伝説のライダーであるバレンティーノ・ロッシは、今年初めてのバレンシアでのレースでMotoGPキャリアに終止符を打った。

マクラーレンF1のランド・ノリスは、バレンティーノ・ロッシの大ファンであることを公言しており、彼のレースキャリアに強い影響を与えてきた。

MotoGPの任務から解放されたバレンティーノ・ロッシは、早ければ2022年にもランド・ノリスと四輪レースで同じグリッドに並ぶことに熱心だ。

「来年一緒にレースができればとても素晴らしいだろう。ランドがとても速いからね」とバレンティーノ・ロッシは語った 。

「四輪でレースをするつもりだ。ランドとレースをすることができれば、僕にとってそれは大きな喜びだ。彼はとても速いし、確実に楽しむことができると思う」

バレンティーノ・ロッシは、ランド・ノリスと連絡を取り合っており、来シーズンは生で彼がF1レースを戦うのを見たいと考えていると付け加えた

「彼は僕のファンで、僕は常にランドと連絡を取り合っている」とバレンティーノ・ロッシは語った。

「彼はモンツァで僕と同じようなスペシャルヘルメットをかぶってくれた」

「彼は素晴らしい才能があり、とても若い。彼をよくフォローしている。彼はファニーガイだ」

「来年もっと時間があれば、F1レースを見に行ってみたいと思っているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バレンティーノ・ロッシ / マクラーレン / ランド・ノリス