バレンティーノ・ロッシ 「ハミルトンとのマシン交換テストは進行中」
MotoGPのバレンティーノ・ロッシは、ルイス・ハミルトンとお互いのF1マシンとMotoGPマシンをテストをテストする計画についての交渉が進行中であることを明かした。

ルイス・ハミルトンもバレンティーノ・ロッシもお互いのシリーズのファンであることで知られており、共通のスポンサーであるモンスターのプロモーションイベントでお互いのマシンを交換する計画が進行している。

「そうだね、ハミルトンとこのスワップを手配しようとしている。それは素晴らしいことです」とバレンティーノ・ロッシは Crash.net に語った。

「彼らはルイスが僕のM1を試し、僕が彼のメルセデスを試す日を組織しようとしている」

「僕たちはそれを実現させたいと思っている。とてもクールなことだ。F1カーを運転することは常に素晴らしいことだ」

バレンティーノ・ロッシは2006年にフェラーリのF1マシンをテストしており、ルイス・ハミルトンはスワップの可能性を念頭に置いて、昨年、ヤマハワールドスーパーバイクチームとのヤマハYZF-R1での2日間の走行を行っている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バレンティーノ・ロッシ / ルイス・ハミルトン / MotoGP