ダニエル・リカルドの2018年07月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド、来季は新レースエンジニアを起用へ

2018年7月27日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシングウ
ダニエル・リカルドは、2019年にレッドブル・レーシングに残留した場合、新しいレースエンジニアを起用することになるようだ。

ダニエル・リカルドは、2009年にカーリンで英国F3でタイトルを獲得した際に働いていた同じオーストラリア出身のマイク・ラッグと再会することになる Autosport は報道。

ダニエル・リカルド 「ウオールのないモナコではなくハンガリー!」

2018年7月26日
F1 ダニエル・リカルド
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドが、2018年のF1世界選手権 第12戦 ハンガリーGPへの意気込みと舞台となるハンガロリンクについて語った。

「ハンガリーGPは好きだ。みんなはいつもウオールのないモナコだと言っているけど、それは違うと思う。ハンガリーはハンガリーだ!」とダニエル・リカルドはコメント。

ダニエル・リカルド、今週中にもレッドブルとの2年契約を発表との報道

2018年7月25日
F1 ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、今週中にもレッドブル・レーシングとの2年契約を発表すると報じられている。

2014年からレッドブルでF1を戦うダニエル・リカルド(29歳)は、シーズン序盤にメルセデスやフェラーリへの移籍が噂されていたが、メルセデスのシートは確定し、フェラーリの可能性も薄れている。

ダニエル・リカルド、パワーユニット交換で20グリッド降格ペナルティ

2018年7月20日
F1 レッドブル・レーシング ダニエル・リカルド
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、F1ドイツGPの決勝にむけてパワーユニットの3つのエレメントを交換。金曜日の段階で20グリッド降格ペナルティを科せられることが決定した。

レッドブル・レーシングは、金曜日のフリー走行1回目にむけてMGU-K、エネルギーストア、コントロールエレクトロニクスを新品に交換。MGU-Kとエネルギーストアが3基目に達したことで20グリッド降格ペナルティを科せられることになった。

ダニエル・リカルド、F1ドイツGPでのエンジンペナルティを覚悟

2018年7月18日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング
ダニエル・リカルドは、今週末のF1ドイツGPで新しいパワーユニットを搭載してエンジンペナルティを受けることになるようだ。

ダニエル・リカルドは、数戦前からエンジンペナルティにリーチがかかっていたが、レッドブル・レーシングはルノーのアップデート版パーツの搭載を延期してきた。

ダニエル・リカルド 「ホッケンハイムは楽しいサーキット」

2018年7月18日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドが、2018年のF1世界選手権 第11戦 ドイツGPへの意気込みと舞台となるホッケンハイム・リンクについて語った。

「ホッケンハイムは楽しいサーキットだし、いつもあの場所に行くのを楽しみにしていた。僕のハイライトはたぶん2014年のアロンソとのバトルだろうね。とても楽しかったよ」とダニエル・リカルドはコメント。

ダニエル・リカルド 「レッドブルがホンダに決めた理由が重要」

2018年7月13日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・ホンダ
ダニエル・リカルドは、レッドブル・レーシングが2019年にホンダのF1パワーユニットに切り替えることを決断したのは、ルノーとの関係が悪化したことによる感情的なものではないことを理解することが重要だと語る。

ダニエル・リカルドは、まだレッドブルとの新契約にサインしていないが、2019年にホンダのF1エンジンを搭載する新生“レッドブル・ホンダ”に残留することになると考えられている。

ダニエル・リカルド 「“ナンバー1”ステータスを求めている訳ではない」

2018年7月11日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング
ダニエル・リカルドは、レッドブル・レーシングでの“ナンバー1”ステータスを求めていることで契約交渉が遅れているとの憶測を否定。また、自身のF1での将来について“すべてのドアが閉ざされたわけではない”と示唆した。

ダニエル・リカルドは、最近のレースで“混乱や不運”が続いていると感じているが、外部からは契約交渉によって集中力を失ているのではないかとの見方もある。

ダニエル・リカルド 「ハミルトンから母国レースでの勝利を盗みたい」

2018年7月4日
F1 ダニエル・リカルド
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドが、2018年のF1 第10戦 イギリスGPへの意気込みと舞台となるシルバーストン・サーキットについて語った。

2011年のF1イギリスGPでHRTからF1デビューを果たしたダニエル・リカルドは「僕のF1初レースはシルバストーンでだったし、僕にとって常に特別なレースだ」とコメント。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム