F1 ルノーF1 日本GP
ルノーF1は、F1日本GP初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが12番手タイム、カルロス・サインツが14番手タイムだった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (12番手)
「鈴鹿はドライブするのが素晴らしいトラックだし、いつも笑顔になる。かなり滑らかな一日だったし、クルマは期待通りに機能していた」

「タイヤのパフォーマンスはわかりやすかったし、これから僕たちがやらなければならないことは、明日にむけてセットアップから最大限のパフォーマンスを引き出すことだけだ」

カルロス・サインツ (14番手)
「大きな問題もなく、全体的にかなりストレートな金曜日だった。午前中はクルマの感触がかなり良かったし、うまくプログラムを完了することができたけど、午後は少しペースが足りなかった。一日を通して変更を加えたので、追加でタイムを探すべき場所はわかっていると確信している。とは言え、残りの週末に競争力をつけたければ、今夜は懸命に作業する必要がある」

関連:
F1日本GP フリー走行2回目 結果 | ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1日本GP フリー走行1回目 結果 | ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1日本GP