ルノーF1 アメリカグランプリ
ルノーは、F1アメリカグランプリ初日のフリー走行で、カルロス・サインツが11番手タイム、ニコ・ヒュルケンベルグが12番手タイムだった。

カルロス・サインツ (11番手)
「クルマをドライブする以外で忙しい一週間だったので、今日初めてチームのために初めて嬉しかったよ! 学ばなければならないことがたくさんあったので、要求された全てをこなせたことに満足している」

「僕たちは良い進歩を果たしたけど、期待通りにするためにはやらなければならない仕事がある。明日のルノーとの初めての予選セッションは確実に面白くなるだろう」

ニコ・ヒュルケンベルグ (12番手)
「僕のガレージは理想的な金曜日ではなかったけど、世界の終わりというわけではない。僕たちはクルマをスウィートスポットに入れる必要がある。僕たちはクルマの何を改善させる必要があるかわかっている。霧雨でスタートした後、路面は常に発展していた。もちろん、サーキット・オブ・ジ・アメリカズを走らせるのはいつも素晴らしいことだし、明日はもっと多くを引き出せると確信ている」

関連:
【動画】 F1アメリカグランプリ フリー走行2回目 ダイジェスト
【動画】 F1アメリカグランプリ フリー走行1回目 ダイジェスト


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1アメリカGP