レッドブル・レーシングの2014年05月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル、ルノーに損失分を請求?

2014年5月31日
レッドブル
レッドブルのヘルムート・マルコは、エンジン供給元のルノーに請求書を送りつけることを考えていることを明かした。

率直な物言いで知られるヘルムート・マルコは、フォルクスワーゲンをF1に誘い込むことをほのめかしている。

ヘルムートマルコは、レッドブルの母国グランプリとなる来月のF1オーストリアGPを期限に「その頃には我々の今後のエンジンパートナーを決めなければらならない」と Sport Bild に語った。

セバスチャン・ベッテル 「カナダは厳しい高速レーストラック」

2014年5月31日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「カナダは、ガードレールとコンクリートウォールに囲まれたとても要求の多い高速レーストラックだ。高いリスクの可能性があるのは間違いない。特に“殿堂の壁”として悪名高いターン15はね。まさに壁から数センチのところを走らなければならない」

ダニエル・リカルド 「カナダはもう少し接戦になると思う」

2014年5月31日
ダニエル・リカルド (レッドブル)
ダニエル・リカルドが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「グリッドにいるみんなのモチベーションが下がってるんじゃないかと思うけど、ここはもう少し接戦になるサーキットだ。要求が最も厳しくて、ミスをすれば本来得られるはずの結果が得られなくなくなる傾向がある。モントリオールは間違いなくそのカテゴリーに分類される」

セバスチャン・ベッテル、モナコでの激昂を否定

2014年5月29日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、リタイアを喫したF1モナコGP後に癇癪を起こしたとの噂を否定した。

セバスチャン・ベッテルは、モナコの週末を通してトラブルに見舞われ、レースでもターボ故障によってリタイアを喫した。

「ヘルメットを蹴っ飛ばして、チームに怒鳴ったって聞いたけど、どこからそんな話が出たのかまったくわからない」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

レッドブル、最終戦の“ポイント2倍”に望み?

2014年5月29日
レッドブル
レッドブルは、物議を醸している最終戦でのダブルポイント・システムに希望を見いだしている。

FIAは、タイトル争いが早期に決着することを避けるために、2014年シーズンの最終戦となるF1アブダビGPで獲得するポイントを2倍にすることを決定。

過去4年間、レッドブルが圧倒的な強さをみせいたことで、シーズン前には“レッドブル封じ”とも受け取れた。

レッドブル、フォルクスワーゲンへのエンジン変更を示唆?

2014年5月28日
レッドブル
レッドブルが、フォルクスワーゲンへのエンジン変更を検討しているのではないかと報じられている。

レッドブルのヘルムート・マルコは、6月のレッドブル・リンクでのホームレースで現在のサプライヤーであるルノーによってなされた進展を評価すると Sport Bild に述べた。

「その後、我々は将来のエンジンパートナーを決定しなければならない」とヘルムート・マルコは述べた。

レッドブル、セバスチャン・ベッテルにターボ故障を謝罪

2014年5月26日
レッドブル
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルにF1モナコGPで早期リタイアに追いやったターボ故障を謝罪した。

オープニングラップで3番手に浮上したセバスチャン・ベッテルだったが、1回目のセーフティカー中にターボにトラブルが発生。ベッテルは8周目にレースをリタイアした。

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルに謝罪する必要があると感じた。

レッドブル:ダニエル・リカルドが3位表彰台 (F1モナコGP)

2014年5月26日
レッドブル F1モナコGP 結果
レッドブルは、F1モナコGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが3位、セバスチャン・ベッテルはリタイアだった。

ダニエル・リカルド (3位)
「レースは終盤になって、息を吹き返した。スタートはあまり良くなかった。ターン1までの距離が短いのでフラストレーションを感じた。その後、セブが信頼性で、キミがパンクで後退したので、予想通りの順位になった」

レッドブル:ダニエル・リカルドが3番手 (F1モナコGP 予選)

2014年5月25日
レッドブル F1モナコGP 予選
レッドブルは、F1モナコGPの予選で、ダニエル・リカルドが3番手、セバスチャン・ベッテルが4番手だった。

ダニエル・リカルド (3番手)
「今日はもっとトップに近づけたと思う。こういうときはあまり好きではない。Q3の最後の走行でミスしてしまった。調子は良かったし、順調だと思っていたんだけど、ミスして稼いでいたタイムを失ってしまった」
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム