ヴィタリー・ペトロフの2012年05月のF1情報を一覧表示します。

ヴィタリー・ペトロフ 「ロータス離脱は人間関係の悪化が原因」

2012年5月23日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフは、昨シーズン末にルノー(現ロータス)のシートを失ったのは、チームの主要メンバーとの不和が原因だったと述べた。

ロータスのシートを失ったヴィタリー・ペトロフは、今年、下位チームのケータハムに移籍。一方、元F1チャンピオンのキミ・ライコネンとロマン・グロージャンとドライバーラインアップを一新したロータスは、今や最も競争力のあるチームの一つとなっている。

ヴィタリー・ペトロフ:F1モナコGP プレビュー

2012年5月18日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー・ペトロフ (ケータハム)
「モナコでは、F1だけでなく、多くのレースをしている。GP2では2009年に2位でフィニッシュして表彰台を獲得している。F1では2度レースをしている。1回目はあまり良くなかったけど、去年はかなり良かったし、クラッシュするまではかなり良かった」

マーク・ウェバー、ヴィタリー・ペトロフの発言に反論

2012年5月8日
ヴィタリー・ペトロフ
マーク・ウェバーは、ムジェロ・サーキットの安全性に疑問を投げかけたヴィタリー・ペトロフを非難した。

先週、ムジェロで合同テストが行われたが、ヴィタリー・ペトロフは、高速のムジェロ・サーキットのレイアウトが最新のF1マシンにはあまりに危険であることを示唆していた。

「ウォールが非常に近くなるし、今のマシンはちょっと小さいかもしれない」

ヴィタリー・ペトロフ:F1スペインGP プレビュー

2012年5月5日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー・ペトロフ (ケータハム)
「ムジェロでの良いテストを終えて、僕たち全員がスペインでレースに戻るのを楽しみにしている。バルセロナはよく知っているトラックだし、レースをするのが好きなサーキットだ」

ヴィタリー・ペトロフ、ムジェロ・サーキットの危険性を指摘

2012年5月3日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフは、ムジェロ・サーキットの安全性に疑問を投げかけた。

フェラーリが所有する全長5.245kmで平均速度224km/hを超えるムジェロ・サーキットには多くのドライバーが好意的な反応をしてしている。

ニコ・ロズベルグは「10点満点でいえば8.5点だ」と述べ、マーク・ウェバーは「ムジェロで10周する満足度は、アブダビでの1000周に相当する」と述べた。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム