セルジオ・ペレスの2021年07月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「タイムが上がらなかったのはトラフィックのせい」

2021年7月31日
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレス 「タイムが上がらなかったのはトラフィックのせい」 / F1ハンガリーGP 金曜フリー走行
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、2021年F1ハンガリーGPの金曜フリー走行を5番手タイムで終えた。

「今日はロングランでもショートランでもマシンの感触がよかった。両セッションともにトラフィックに引っかかったので、タイムはまだ上げられると思うし、明日の予選ではもっと向上できるはずだ」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「F1ベルギーGPで2022年の発表があると思う」

2021年7月30日
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレス 「F1ベルギーGPで2022年の発表があると思う」
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、夏休み後のF1ベルギーGPの週末に来季についての決定=チーム残留が発表されることを期待している。

昨年のF1イタリアGPの翌週、セルジオ・ペレスは、レーシング・ポイントを去ることを彼自身の声明を発表した。そして、その後セバスチャン・ベッテルを彼の後継者として加入することをチームは発表している。

セルジオ・ペレス 「強さを取り戻すためにできることはすべてやった」

2021年7月29日
セルジオ・ペレス 「強さを取り戻すためにできることはすべてやった」 / レッドブル・ホンダ F1ハンガリーGP プレビュー
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスが、2021年第11戦F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

「シルバーストーンは不調に終わり、忘れるべきレースになった。スプリントレースのフォーマットは楽しめたけど、2度のレース、2度のスタートは、ドライバーにとっては負担が大きくなる。今までと大きく異なるというのは間違いない」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「アストンマーティンF1のタイトル獲得は実現可能」

2021年7月26日
セルジオ・ペレス 「アストンマーティンF1のタイトル獲得は実現可能」
アストンマーティンは、F1タイトル獲得を目標にした計画を進めており、昨年までチームのドライバーを務めたセルジオ・ペレスはそれは実現可能なことだと考えている。

今年、レッドブル・ホンダに移籍したセルジオ・ペレスは、2014年から2020年までフォース・インディア、そして、レーシング・ポイントとして知られた現アストンマーティンF1でドライブしてきた。

セルジオ・ペレス、ハミルトンのファステストラップポイント追加を阻止

2021年7月19日
セルジオ・ペレス、ハミルトンのファステストラップポイント追加を阻止 / レッドブル・ホンダ F1イギリスGP 決勝
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、2021年F1イギリスGPの決勝を16位でフィニッシュ。自身のポイントを捨ててファステストラップを記録し、チームメイトのタイトル争いのライバルであるルイス・ハミルトンのファステストラップの1ポイント追加を阻止した。

スプリント予選をリタイアで終えた、セルジオ・ペレスは、パーツ交換を行ったためにピットレーンスタート。全ドライバーがスタートタイヤを自由に選択できる、唯一ハードタイヤを装着してレースに臨んだ。

レッドブルF1のセルジオ・ペレス、F1イギリス決勝はピットレーンスタート

2021年7月18日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、F1イギリス決勝はピットレーンスタート
レッドブル・ホンダF1は、2021年F1イギリスGPの決勝でセルジオ・ペレスをピットレーンからスタートさせる。

土曜日のスプリント予選を5番手グリッドからシタートしたセルジオ・ペレスは、オープニングラップで7番手に順位を落とす。ランド・ノリス(マクラーレン)をパスすべくプレッシャーをかけていたが、高速セクションで前方からの乱気流の影響もあってスピンを喫する。これによって、ペレスはタイヤにフラットスポットを作り、順位も19番手まで後退する。

セルジオ・ペレス 「スピンでタイヤの振動が大きくなってリタイアを決断」

2021年7月18日
セルジオ・ペレス 「スピンでタイヤの振動が大きくなってリタイアを決断」/ レッドブル・ホンダ F1イギリスGP スプリント予選
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、2021年F1イギリスGPのスプリント予選をリタイアで終えた。

5番手スタートのセルジオ・ペレスは、オープニングラップで7番手に順位を落とす。ランド・ノリス(マクラーレン)をパスすべくプレッシャーをかけていたが、高速セクションで前方からの乱気流の影響もあってスピンを喫する。これによって、ペレスはタイヤにフラットスポットを作り、順位も19番手まで後退する。

セルジオ・ペレス「ターン15ではみ出してタイムを抹消されたのは残念」

2021年7月17日
セルジオ・ペレス「ターン15ではみ出してタイムを抹消されたのは残念」 / レッドブル・ホンダ F1イギリスGP 予選
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、2021年F1イギリスGPの予選を5番手で終えた。

Q1を4番手で通過したセルジオ・ペレスは、Q2も危なげなく突破。Q3では最終アタックで4番手に入るが、トラックリミット違反でタイムが取り消され、5番手でセッションを終えた。

セルジオ・ペレス 「スプリント予選の準備に多大な努力を払ってきた」

2021年7月15日
セルジオ・ペレス 「スプリント予選の準備に多大な努力を払ってきた」 / レッドブル・ホンダ F1イギリスGP プレビュー
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスが、2021年第10戦F1イギリスGPへの意気込みを語った。

前戦F1オーストリアGPでは、序盤のランド・ノリスとのバトルで強引に仕掛けてコースアウト。その後、シャルル・ルクレールとのバトルで2回の5秒加算ぺナルティを科せられるなど精彩を欠いたセルジオ・ペレス。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム