セルジオ・ペレス 「強さを取り戻すためにできることはすべてやった」 / レッドブル・ホンダ F1ハンガリーGP プレビュー
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスが、2021年第11戦F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

「シルバーストーンは不調に終わり、忘れるべきレースになった。スプリントレースのフォーマットは楽しめたけど、2度のレース、2度のスタートは、ドライバーにとっては負担が大きくなる。今までと大きく異なるというのは間違いない」とセルジオ・ペレスはコメント。

「今はハンガリーに向けて集中して、挽回を期している。僕らチーム全体の士気は高いし、今週はハードワークを重ねて、強さを取り戻すためにできることはすべてやった」

「ハンガロリンクは独特なコースだ。高いダウンフォースレベルという点でモナコにとてもよく似ていて、とてもテクニカルなサーキットだ。夏休み前最後のレースで、力強い戦いができることを楽しみにしているし、このブダペストでいいレースができないと、気分よく休みに入ることができない(笑)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル / ホンダF1 / F1ハンガリーGP