セルジオ・ペレスの2012年03月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー 「セルジオ・ペレスはフェラーリとは契約していない」

2012年3月29日
セルジオ・ペレス
ペーター・ザウバーは、セルジオ・ペレスのシーズン中のフェラーリ移籍を改めて否定。フェラーリ・ドライバー・アカデミーに所属していることに“特別なことはない”と述べた。

F1マレーシアGPで2位表彰台を獲得したことで、フェラーリの育成プログラムの一員であるセルジオ・ペレスが不振のフェリペ・マッサに代わってフェラーリ入りするとの噂が過熱している。

セルジオ・ペレス Q&A:F1初表彰台について

2012年3月27日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1デビュー19戦目で達成したF1初表彰台について語った。

セルジオ、自身初のF1表彰台フィニッシュはいかがですか?
受け入れるのがちょっと難しかったと言わなければならないね。F1では全てがとても素早く起こる。レース後まっすぐ出なければならなかったけど、まだメキシコに帰れていないし、実際にまだお祝いできていなからね。今はアメリカのダラスで短期滞在している。

セルジオ・ペレス、F1初表彰台の2位も「優勝できた」

2012年3月25日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1マレーシアGPで自身F1初表彰台となる2位でフィニッシュ。だが、レース終盤のミスがなければ優勝できたと悔やんだ。

F1マレーシアGPの決勝レースは、開始後に雨が激しくなり9周目に赤旗中断。早めにフルウェットタイヤに交換するという選択が当たったセルジオ・ペレスはその時点で3位まで順位を上げていた。

セルジオ・ペレスの父、フェラーリからの接触を明かす

2012年3月25日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスの父は、フェリペ・マッサ交代の噂のあるフェラーリから接触があったことを明かした。

セルジオ・ペレスは、フェリペ・マッサの後任候補の最有力候補に挙げられているが、ペレス自身はこの噂を否定している。

「セルジオは、マレーシアに100%集中している」と父親のアントニオは Medio Tiempo にコメント。

セルジオ・ペレス、フェラーリ移籍報道に 「ザウバーでの仕事に集中する」

2012年3月22日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、フェリペ・マッサに代わってフェラーリに勧誘するとのメディアの憶測のなか、ザウバーでの仕事に集中すると誓った。

フェラーリの若手ドライバープログラムの一員であるセルジオ・ペレスは、昨年フェラーリのF1マシンをテストしている。

2009年のF1ハンガリーGPの予選での事故以降、フェリペ・マッサの調子は上がっておらず、開幕戦F1オーストラリアGPでは、予選16番手、レースではブルーノ・セナと接触してリタイアした。

セルジオ・ペレス:F1マレーシアGP プレビュー

2012年3月19日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「メルボルンでは、予選のギアボックス故障によって簡単な週末ではなかったけど、それでもC31が速いマシンで、僕たちに競争力があることを示すことができた。またマシンについて学ぶことはたくさんあるし、マレーシアでは天候と信頼性面でより一貫性のある週末になることを期待している」

セルジオ・ペレス、ギアボックス交換で5グリッド降格

2012年3月17日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、予選後にギアボックスを交換したことで、F1オーストラリアGPの決勝レースで5グリッド降格することになった。

セルジオ・ペレスは、Q2でギアボックスに問題が発生したことによりラップタイムを記録することができず、17番手で予選を終えていた。

予選後、ザウバーはセルジオ・ペレスのマシンのギアボックスを交換することを決定。

セルジオ・ペレス:F1オーストラリアGP プレビュー

2012年3月9日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「再びレースをするのが本当に待ち切れない。シーズンに向けての感覚は、僕にとって全てが新しかった去年とはかなり異なっている。今はF1で1シーズンを経験しているし、体力的にも精神的にも仕事をすることができると感じている」

セルジオ・ペレス 「いい状態で開幕戦に臨める」 (バルセロナ3日目)

2012年3月4日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、バルセロナテスト3日目に114周を走行し、トップタイムとなる1分22秒094を記録した。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「最後のテストの内容にはとても満足している。予選とレース準備のための集中的なプログラムをこなした。重要な作業だ」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム