山本左近:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
山本左近
山本左近が、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

山本左近 (ヒスパニア・レーシング)
「夏休みを終え、レースに戻るのを楽しみにしています。スパ・フランコルシャンは、2007年にスパイカーF1ですでに走っています。トラックには非常に“オー・ルジュ”という有名なコーナーがありますし、アップダウンが多いです。天候はとても独特で、すぐに変ってしまいます」

ブルーノ・セナ:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ヒスパニア・レーシング)
「スパ・フランコルシャンはいつも楽しみだし、2005年から毎年レースをしてきた。レースを全てのしたサーキットのなかでもお気に入りのサーキットのひとつだし、F1マシンでは初めてなので、非常に特別だ。トラックは美しい勾配変化とチャレンジングな高速コーナーがあってとても速い。プッシュすればするほど、よいラップタイムを刻めるサーキットだ」

小林可夢偉:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
小林可夢偉 (ザウバー)
小林可夢偉が、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

小林可夢偉 (ザウバー)
「スパ・フランコルシャンは、フォーミュラ・ルノーとGP2でレースをした経験があります。ドライバーにとって素晴らしいトラックですし、本当に刺激的です! 高速コーナーが大きいと思います。あと、サーキットからの眺めが自然の景色と溶け込んでいて素晴らしいんです」

ペドロ・デ・ラ・ロサ:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (ザウバー)
「長くスパではレースをしていないけど、決して忘れたことのないサーキットだ。高速コーナーがあって、かなりチャレンジングだ。今ではオー・ルージュは全開だし、ストレートの終わりは、オーバーテイクの可能性がある。運転するには最高のトラックだし、雨が降れば、さらにエキサイティングになる。どこかの時点で雨が降るのが典型的なスパの週末だと思っていなければならない」

ミハエル・シューマッハ:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
ミハエル・シューマッハが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。シューマッハはハンガリーGPでの危険行為によってスパでは10グリッド降格が決定している。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「スパはいつだって大好きなレーストラックだし、その理由だけでもレースをするのを本当に楽しみにしている。最後にレースをしてからずいぶん経っているけどね」

ニコ・ロズベルグ:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
ニコ・ロズベルグが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「短い休暇を過ごせて楽しかったけど、来週再びレースを始められるのは嬉しいね。スパは間違いなくお気に入りのサーキットのひとつだし、僕たちがレースをする最もチャレンジングなトラックのひとつだ。素晴らしいコーナーがあってラップは非常に高速だし、もちろんオー・ルージュを含めてF1マシンをドライブするには最高の場所だ」

山本左近、F1ベルギーGPでもレースシートを確保

2010年8月20日
山本左近
ヒスパニア・レーシングは、次戦F1ベルギーGPでも山本左近を起用することを明らかにした。

山本左近は、ブルーノ・セナの代わりにF1イギリスGPに出場したあと、以降のレースではカルン・チャンドックに代わって参戦している。

カルン・チャンドックは、夏休み明けにヒスパニア・レーシングのコックピットに戻ることを期待していたが、チームは今のところ山本左近を起用し続けると金曜日に述べた。

ルイス・ハミルトン:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
ルイス・ハミルトンが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「チーム全体にとってファクトリーを閉鎖して、休暇をとったのは素晴らしいことだったけど、僕たちは全員がタイトル争いに戻ることを本当に楽しみにしていると思う。休暇は、残りのシーズンに向けてどのようにマシンを改善させるかを考えるための貴重な時間を与えてくれた。僕たちは良い結果だけでなく、残りのシーズンに向けて力強いペースを発揮できると楽観的に考えてこれからの2レースに向かう」

ジェンソン・バトン:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ベルギーに行くけど、僕たちにはやらなければならないことがあることはわかっている。ハンガリーではあまり力強いレースができなかったし、チーム全体ができるだけ早く再び上位に返り咲きたいと思っている。一方で、僕たちはボディーワークに関するルールが解明されてトップチームとのギャップを縮められると楽観視しているし、スパとモンツァはハンガロリンクよりも僕たちのパッケージに合っているはずだ。それでも、僕たちはシーズン序盤の勢いを取り戻すことが重要だ」
«Prev || ... 8256 · 8257 · 8258 · 8259 · 8260 · 8261 · 8262 · 8263 · 8264 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム