ニコ・ヒュルケンベルグ 「ロータス移籍の可能性はほぼセロ」
2013年11月15日

ニコ・ヒュルケンベルグは、ロータスから最終2戦でキミ・ライコネンの代役として走ることを打診されており、今週エンストンでシート合わせさせ行っていたが、最終的に断るという決断をした。
ロバート・クビサ、金曜午前のステージでクラッシュ (WRC)
2013年11月15日

WRC2のチャンピオンを獲得したロバート・クビサは、シトロエンからWRCクラスに初参戦。
木曜午後のループ終了時点で7番手につけていたロバート・クビサだが、金曜日のアクションを開始となるSS4でクラッシュ。ステージは一時中断された。
F3マカオGP 予選:ラファエル・マルチェッロがポールポジション
2013年11月15日

予選2回目は、3度の赤旗中断があったが、ヨーロッパF3チャンピオンのラファエル・マルチェッロ(プレマパワー)は、最後のリスタート時点では10番手だったが、そこから突如ベストタイムを1.4秒縮める走りをみせ、前日の予選1回目に暫定ポールポジションを得ていたフェリックス・ローゼンクヴィスト(ミュッケ)を0.067秒を上回りポールポジションを獲得した。
キミ・ライコネン、背中の手術を無事に終了
2013年11月15日

最近のグランプリで古傷の背中の怪我による激痛に苦しんでいたキミ・ライコネンは、2014年のフェラーリ移籍を前に、今季残りのシーズンを欠場することに決めた。
木曜日に行われた手術は「成功した」と MTV Sport は報道。「4〜6週間で軽い運動を始めることができるだろう」
ニコ・ヒュルケンベルグ 「マクラーレンは僕に関心を示さなかった」
2013年11月15日

マクラーレンは14日(木)、セルジオ・ペレスの後任として育成ドライバーのケビン・マグヌッセンを起用することを発表した。
ニコ・ヒュルケンベルグは、自分がマクラーレンのセルジオ・ペレスの後任候補に入らなかった理由を知りたがっていると認めた。
佐藤琢磨 「ダリオ・フランキッティは真のチャンピオン」
2013年11月15日

ダリオ・フランキッティは、ヒューストンでのクラッシュで負った怪我の影響でレースを引退することを発表。そのレースでフランキッティとクラッシュした佐藤琢磨は、入院しているダリオ・フランティッキを見舞い、ヘルメット交換を約束。レース復帰を願っていた。
マーク・プレストン Q&A (スーパーアグリ・フォーミュラE)
2013年11月15日

スーパーアグリ・フォーミュラEのプロジェクトはいつ頃スタートしたのですか?
スーパーアグリ・フォーミュラEは、FIAが電気レースカーのコンストラクターの入札を最初に出した2012年前半にスタートしました。ペーター(マクール)、フェリー(スパイケルマン)と2013年11月11日に発表したことをFIAと調整する方法を検討し始めました。
ダリオ・フランキッティ、事故の影響でレース引退を発表
2013年11月15日

4度のインディカーチャンピオンであるダリオ・フランキッティは、ヒューストンの最終ラップでフェンスに激突し、脊髄損傷、脳震盪、足首の骨折に見舞われた。
ヘイキ・コバライネン 「ロータスと2014年についての話はしていない」
2013年11月15日

ヘイキ・コバライネンは、背中の手術のために残りのシーズンを欠場するキミ・ライコネンの代役として、F1アメリカGPとF1ブダジルGPをロータスで戦う。
しかし、ヘイキ・コバライネンは、2014年のロータスのドライバーとして検討されることはないと考えており、再びケータハムでレースをすることになるだろうと楽観的に捉えている。