メルセデス:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
メルセデス
メルセデスは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ニコ・ロズベルグがトップタイム、ルイス・ハミルトンが2番手タイムだった。

ニコ・ロズベルグ (1番手)
「良い1日だったし、僕たちはこのサーキットでもとても速い。路面が新しくなっているのでかなりトリッキーだった。スムーズだし、今までのようにバンピーではない。でも、アスファルトが新しいことと、温度が高かったことによって、タイヤにブリスターが出ていた。そこは少し心配だ。でも、週末はもう少し涼しくなると予想している。明日はかなりのバトルになるはずだし、楽しみにしている」

フェラーリ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
フェラーリ
フェラーリは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、キミ・ライコネンが3番手タイム、フェルナンド・アロンソが7番手タイムだった。

キミ・ライコネン (3番手)
「これまでより良い金曜日だったと思う。クルマに施した変更のおかげで、両方セッションとも良い反応が得られた。1回目のセッションはセットアップと空力作業に集中した」

レッドブル:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
レッドブル
レッドブルは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが4番手タイム、セバスチャン・ベッテルが9番手タイムだった。

ダニエル・リカルド (4番手)
「僕たちにとって本当に良い金曜日だったし、多くのことを学べたと思うのでポジティブだ。路面はかなりスムーズになっているし、今朝は滑りやすかったけど、一度キレイになったらグリップは本当に良くなったし、良い路面だと思った」

ウィリアムズ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
ウィリアムズ
ウィリアムズは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが5番手タイム、フェリペ・マッサが6番手タイムだった。午前中にはフェリペ・ナスルが走行を行った。

バルテリ・ボッタス (5番手)
「興味深い一日だった。新しい舗装になってトラックの感覚がかなり違っていたけど、グリップは十分にあったし、急速にきれいになっていった」

マクラーレン:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
マクラーレン
マクラーレンは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ケビン・マグヌッセンが10番手タイム、ジェンソン・バトンが18番手だった。

ケビン・マグヌッセン (10番手)
「クルマはそれほど悪い感じはしないけど、競争力のあるタイムを出すのが難しい。僕たちは他と比べてトップスピードが少し足りない。理由は調べてみる必要がある。今日の高い気温の中で思った以上にタイヤにも苦しんだ」

フォース・インディア:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
フォース・インディア
フォース・インディアは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが13番手タイムだった。また、午前中の走行でのダニエル・ジュンカデラのクラッシュにより、セルジオ・ペレスは午後に走行することができなかった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (13番手)
「ほとんどの天気予報は、曇りのち雨と言っていたけど、それとは反対にとても暑くて晴れになったね。しかも、路面温度は58℃にまで達した」

トロ・ロッソ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが8番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが17番手タイムだった。フリー走行1回目にはマックス・フェルスタッペンが走行を行った。

ダニール・クビアト (8番手)
「今日は複雑な気分だ。午前中はとても競争力がありそうだったけど、午後のパフォーマンスはそれほど良くなかった。2つのセッションの間で路面コンディションがかなり変化して、タイヤから最大限を引き出すのが難しかった」

ロータス:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
ロータス
ロータスは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、パストール・マルドナドが11番手タイム、ロマン・グロージャンが12番手タイムだった

パストール・マルドナド (11番手)
「今日はクルマの感触がとても良かった。オースティンと同じくらい良かったし、残りの週末に向けてポジティブな気分になれた。新しい路面はかなり滑りやすいので、グリップの見い出すのに苦労したけど、タイヤ配分が変更されたことには満足している。FP1をトップ10で終えられたのは良かった。明日の予選もそれを目標にしたい」

ザウバー:F1ブラジルGP 初日のコメント

2014年11月8日
ザウバー
ザウバーは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、エステバン・グティエレスが14番手タイム、エイドリアン・スーティルが15番手タイムだった。

エステバン・グティエレス (14番手)
「今日はあまり運がなかった。一日中トラブルばかりだった。それでも、少なくとも数周はできたし、トラックと新しい路面の感触をつかむことができた。タイヤの反応とクルマのバランスを見ることも重要だった。今日はベストなセットアップを見つける時間があまりなかった。明日、取り戻せるように最善を尽くす」
«Prev || ... 6416 · 6417 · 6418 · 6419 · 6420 · 6421 · 6422 · 6423 · 6424 ·... | | Next»

F1 最新ニュース

 
F1-Gate.com ホーム