ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、2009年のF1シート獲得に自信を見せている。

ブルーノ・セナは、2009年の契約に関して、複数のF1チームと交渉していることを認めた。今シーズン、GP2シリーズに参戦したブルーノ・セナは2位でシーズンを終えた。

「GP2で素晴らしいシーズンを送ってきたのは間違いない。浮き沈みのあるシーズンだったけれど、2位で終えられたことは十分に良かったし、来年F1に行く可能性を与えてくれた。」

「かなり多くのチームと話し合いをしているし、それらいくつかは大きな関心をしてしてくれている。」

「レースドライバーになれるチャンスもあるし、テストドライバーとしての可能性もある。でも、競争率が高い。今はライバルよりうまく交渉する必要があるし、レースドライバーになれるかみてみるよ。」

レースドライバーとして、最も有望なのはトロ・ロッソだと言われている。

「トロ・ロッソは可能性のひとつだ。ひとつだけではないし、すべてが変わることもある。確かにベルガーはまだ僕に素晴らしいアドバイスをくれるし、ずっと助けてくれている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1関連 / ブルーノ・セナ / GP2