ニック・デ・フリースの2023年01月のF1情報を一覧表示します。

アルファタウリF1のニック・デ・フリース、自身の商品ラインを立ち上げ

2023年1月31日
アルファタウリF1のニック・デ・フリース、自身の商品ラインを立ち上げ
F1の仲間に続いて、ニック・デ・ブリースもアパレルラインを立ち上げることになった。妹のセイシェルがプロジェクトを指揮し、スコッチ&ソーダの創設者エリック・ビルスマと、フランス人マネージャーであるギヨーム・ル・ゴフが協力している。

2023年にアルファタウリのF1ドライバーとなるニック・デ・フリースは、かなりファッションに敏感だ。その点でも、所属チームとなるアパレルブランドのアルファタウリとは相性がいい。

ファン・パブロ・モントーヤ 「デ・フリースが角田裕毅に劣ることはないはず」

2023年1月31日
元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤ 「デ・フリースが角田裕毅に劣ることはないはず」
元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤは、ニック・デ・フリースがアルファタウリF1のチームメイトとなる角田裕毅に対して大きく劣ることはないだろうと考えている。

すでにF1デビューを果たしているニュク・デ・フリースだが、2023年には初めてF1フルシーズンを戦うことになる。この「ルーキー」はアルファータウリF1でチームメイトの角田裕毅と対峙することになる。

フェルスタッペン 「デ・フリースはまさにアルファタウリF1に必要な人材」

2023年1月30日
マックス・フェルスタッペン 「デ・フリースはまさにアルファタウリF1に必要な人材」
マックス・フェルスタッペンは、ニック・デ・フリースがアルファタウリF1がまさに必要としているドライバーだと考えている。

ニック・デ・フリースは、周知の通り、すでにF1公式デビューを果たしている。アレクサンダー・アルボンの代役としてモンツァ・サーキットでウィリアムズF1に乗り込んで9位入賞を果たしたデ・フリースのパフォーマンスは、注目され、F1シート獲得に向けた追い風となった。

ニック・デ・フリース、アルファタウリF1 加入インタビュー

2023年1月28日
ニック・デ・フリース、アルファタウリF1 加入インタビュー
ニック・デ・フリースが、スクーデリア・アルファタウリ加入後、チームのインタビューに答えた。

FIA-F2、フォーミュラEのチャンピオンという輝かしい経歴を持ったニック・デ・フリースは、昨年のF1イタリアGPでのウィリアムズF1での代役出場でその実力をF1パドックに改めて知らしめ、2023年のスクーデリア・アルファタウリのF1シートを手にした。

ニック・デ・フリース、アルファタウリF1のプライベートテストで走行

2023年1月26日
ニック・デ・フリース、アルファタウリF1のプライベートテストで走行
ニック・デ・フリースは、アルファタウリF1のプライベートテストに参加し、旧型マシンで2023年シーズンにむけた実戦トレーニングを行った。

F2とフォーミュラEのチャンピオンであり、メルセデスF1のリザーブドライバーとして、テストや複数回のFP1に参加してきたニック・デ・フリースだったが、フルタイムのF1シート候補として本格的に検討されることはなかった。

ニック・デ・フリースを訴えた不動産王「誰もやりたがらない時に融資した」

2023年1月20日
F1:ニック・デ・フリースを訴えた不動産王「誰もやりたがらない時に融資した」
スクーデリア・アルファタウリのF1ドライバーであるニック・デ・フリースは、ジュニア キャリアをサポートするために使用された 25万ユーロのローンをめぐって、オランダの不動産王からの訴訟に直面している。

昨年のモンツァでのF1イタリアGPで、虫垂炎にかかったアレクサンダー・アルボンの代役として急遽ウィリアムズから招集されたニック・デ・フリースは、9位でフィニッシュしてパドックに感銘を与えた。

アルファタウリF1のニック・デ・フリース、スポンサー契約で訴訟問題

2023年1月19日
アルファタウリF1のニック・デ・フリース、スポンサー契約で訴訟問題
アルファタウリF1のニック・デ・フリースは、不動産億万長者のイェルーン・スコートーストによって裁判に訴えられた。2018年の契約で定められたスポンサー契約に違反したとの訴えだが、デ・フリースはこれを否定している。

Financial Dagbladの報道によると、イェルーン・スコートーストの投資会社であるインベストランド(Investrand)は、ニック・デ・フリースに対して略式訴訟を起こした。

ニック・デ・フリース 「僕のF1の夢を実現するために父は会社を売った」

2023年1月17日
ニック・デ・フリース 「僕のF1の夢を実現するために父は会社を売った」
ニック・デ・フリースは、自分のF1の夢を実現するために家族が払った多大な犠牲を明らかにした。

2023年にニック・デ・フリースは、スクーデリア・アルファタウリのF1シートを獲得。ついに夢を実現することになる。長年のハードワークと犠牲の後、望んでいたよりも長い時間がかかった。

ニック・デ・フリースのアルファタウリF1との契約を最初に祝福した人物

2023年1月13日
ニック・デ・フリースのアルファタウリF1との契約を最初に祝福した人物
ニック・デ・フリースは、2023年にスクーデリア・アルファタウリでフルタイムのF1ドライバーとしてグリッドに並ぶ。彼に近い人々はアルファタウリとの進捗について知っていたが、最初に契約を祝福したのは意外にもあるドライバーだった…。

長年、メルセデスF1のリザーブドライバーとしてガレージに座っていたニック・デ・フリースは、2022年F1イタリアGPでの活躍がレッドブルの関心を引き寄せ、2023年に角田裕毅のチームメイトとしてスクーデリア・アルファタウリに加入することが決定した。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム