F1マイアミGPのVIPへの待遇に苦情殺到?有名DJが批判
F1マイアミGPでのVIPの待遇をアマリカの有名DJであるディプロが批判している。

F1ドライバーは、マイアミのトラックのレイアウトとアスファルトの表面を批判したが、イベント後にVIP指向のパドッククラブの運営を担当する会社に苦情で殺到しているという噂もある。

それら苦情の1つは、マイアミGPのいくつかのパーティーで働いていた有名なアメリカ人DJであるディプロによってなされた。

「僕はF1をまったく気にしないけど、パーティーのことは気にする」とディプロはNew York Timesに語った。

あるパーティーはレッドブルのVIPスイートで行われた。

「そこは刑務所のようなこの悪い箱だった」とディプロは語った。

「また、彼らには食べ物がなく、僕が欲しかったのはサンドイッチだけだったので、帰ったよ」

最終的に、ディプロはフェラーリの“パーティー”の後、ホテルに戻ってグランプリをテレビで見た。

「テレビでそういったショットを見るのはとても気分が悪かった。ライブでそこにいると、何の雰囲気も得ることができまなかった」とディプロは語った。

「コーチェラにいるみたいでストレスがたまった。理由もなく歩き回るだけだった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1マイアミGP