ジョージ・ラッセル 「予選ラップではボッタスの方が0.1秒速い」
2020年12月5日

実際、FP2ではバルテリ・ボッタスがターン8でトラックリミットを超過したことで最速タイムを抹消されている。そのタイムはジョージ・ラッセルの最速タイムよりも0.2秒速かった。
バルテリ・ボッタス 「クリアラップが得られれば問題ないはず」
2020年12月5日

今週、メルセデスは新型コロナウイルスに感染したルイス・ハミルトンの代役としてジョージ・ラッセルを起用。W11の経験の差を考えれば、バルテリ・ボッタスが週末を通してリードすると考えられていた。
ラッセル、メルセデスのF1マシンに合わせて1サイズ小さなシューズを着用
2020年12月5日

ウィリアムズのF1ドライバーであるジョージ・ラッセルは、7回のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンが新型コロナウイルスに感染したことを受け、今週末のF1サヒールGPに代役としてメルセデスF1から参戦する。
ジョージ・ラッセル “メルセデスF1仕様”ヘルメット / F1サヒールGP
2020年12月5日

ジョージ・ラッセルは、新型コロナウイルスに感染したルイス・ハミルトンの代役として今週末のF1サヒールGPをメルセデスのF1マシンで戦う。
ジョージ・ラッセル 「深夜2時にバスルームで代役の電話を受けた」
2020年12月4日

メルセデスF1は、ルイス・ハミルトンが新型コロナウイルスの感染したことを発表した翌日の12月3日(水)の朝にウィリアムズが1回限りのリリースに応じ、F1サヒールGPでジョージ・ラッセルがメルセデスF1のマシンを走らせることを発表した。
シャルル・ルクレール 「メルセデスF1のラッセルが優勝するに一票」
2020年12月4日

ジョージ・ラッセルは、新型コロナウイルス感染によって2007年のF1デビュー以来初めてグランプリを欠場することになった7回のF1ワールドチャンピオンのルイス・ハミルトンの代役としてF1サヒールGPでメルセデスF1から参戦するという夢のような機会を得た。
メルセデスF1代表「次世代エンジンの2025年への前倒しに注力するべき」
2020年12月4日

現在、F1のパワーユニットメーカーは、当初2026年シーズンの導入を目標としていた新しいパワーユニットの計画を1年前倒しすることについて話し合っている。
ストフェル・バンドーン 「ジョージ・ラッセルは今回の機会にふさわしい」
2020年12月4日

ルイス・ハミルトンが新型コロナウイルスの感染してF1サヒールGPの欠場を余儀なくされたことで、メルセデスF1は代役を起用する必要に迫られた。
ジョージ・ラッセル、メルセデスのF1マシンでシート合わせを完了
2020年12月3日

メルセデスF1は12月2日(水)、新型コロナウイリスに感染して欠場を余儀なくされたルイス・ハミルトンの代役として、同チームの契約ドライバーであり、今年ウィリアムズF1から参戦しているジョージ・ラッセルを起用することを発表した。