メルセデスAMG F1アメリカGP 結果
メルセデスAMGは、F1アメリカGP 決勝レースで、ニコ・ロズベルグが13位、ミハエル・シューマッハが16位だった。

ニコ・ロズベルグ (13位)
「僕たちにとって難しい週末だったし、残念ながら今日はポイントを獲得することができなかった。来年にむけていくつか重要なレッスンを学べたし、現時点ではそれが重要なことだ」

「訪問を楽しむことができたし、来年はここオースティンでもっと成功できることを願っている。トラック、人々、都市は、本当に素晴らしい。なので、2013年にここに戻ってくるのを楽しみにしているし、来週ポジティブな気分でシーズンを終えられるように懸命に働くつもりだ」

ミハエル・シューマッハ (16位)
「今日のレースは皮肉な言葉しか見つからない。僕の周りで多くのアクションがあったけど、残念ながら、悪い方向に行ってしまった。控え目に言っても本当に苦しいレースだった。1セット目のタイヤはまったくグリップが得られなかったし、あんなに酷いパフォーマンスだったので何らかのダメージがあったに違いない。2ストップに戦略を変更しなければならんず、さらにレースは難しくなった。全体的に今日は予想よりもずっと悪かった。昨日と金曜日は特に状況は悪くはなさそうだったからね」

関連:F1アメリカGP 結果:ルイス・ハミルトンが優勝、タイトル決定は持ち越し

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1アメリカGP