メルセデスF1の2014年10月のF1情報を一覧表示します。

メルセデス、プーマとの契約を延長

2014年10月29日
メルセデス
メルセデスF1チームは、プーマ(PUMA)との契約を延長したことを発表した。

メルセデスは、2012年からプーマと契約し、チームウェアの供給を受けている。2015年1月からの新契約では、プーマは、これまでのチームレプリカなどの販売に加え、メルセデスのフットウェアやアパレル、アクセサリーの公式サプライヤーとなる。

ルイス・ハミルトン 「表彰台の頂点でステットソンハットをかぶりたい」

2014年10月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ソチの日曜日にラインを横切ったときは本当に素晴らしい瞬間だった。初開催のF1ロシアGPで優勝し、1-2フィニッシュでメルセデス・ベンツの初めてのコンストラクターズ選手権を成し遂げる手伝いができた。それ以上のものはないよね」

ニコ・ロズベルグ 「今年のオースティンでは結果を出したい」

2014年10月27日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「ロシアの後の一週間は素晴らしかった。メルセデス・ベンツためにコンストラクーズ選手権タイトルを獲ってブラックリーとブリックスワースに戻るのはもちろん初めてだし、ほぼ5年間にわたってこのゴールを達成するために昼夜を問わず全力で働いているのを見てきた全員とお祝いするのはとにかくファンタスティックだった」

メルセデス 「ドライバーラインナップ継続が優先事項」

2014年10月22日
メルセデス
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグというドライバーラインナップを継続することが優先事項だと述べた。

すでにニコ・ロズベルグは、2015年以降の新たな複数年契約を結んでいるが、ルイス・ハミルトンの現在の契約は2015年末で期限を迎える。

メルセデス、2015年F1マシンに注力

2014年10月15日
メルセデス
メルセデスは、チャンピオンを獲得した2014年F1マシンの後継モデルに取り組んでいる。

今シーズン、圧倒的な強さをみせるメルセデスは、F1ロシアGPで1-2フィニッシュを獲得し、チーム初のコンストラクターズタイトルを獲得。F1スタッフ全員にボーナスが支払われることが明らかになっている。

メルセデスのチーム代表トト・ヴォルフは「部門はすでに切り替えられている」と Salzburger Nachrichten にコメント。

メルセデス、全F1スタッフにタイトル獲得ボーナスを支給

2014年10月14日
メルセデス
メルセデスは、コンストラクターズ選手権のタイトル獲得のボーナスとして、F1スタッフに総計700万ポンド(約12億円)のボーナスを支給するようだ。

700名強のメルセデスのスタッフは14日(火)、ブラックリーの本部でメルセデスのモータースポーツ責任者のトト・ヴォルフ、そしてテクニカルディレクターのパディ・ロウによって嬉しいニュースを伝えられた。

メルセデス:コンストラクターズ選手権タイトルを獲得 (F1ロシアGP)

2014年10月13日
メルセデス
メルセデスは、F1ロシアGPの決勝レースで、ルイス・ハミルトンが優勝、ニコ・ロズベルグが2位に入り、コンストラクターズ選手権のタイトルを獲得した。

ルイス・ハミルトン (優勝)
「良い一日だったし、素晴らしい週末だった。まず、この素晴らしいチームの仕事に貢献できたことをとても誇りに思う。メルセデス・べンツが初めてコンストラクターズ選手権で優勝したのは大きな業績だ」

メルセデス、F1コンストラクターズチャンピオンに王手

2014年10月12日
メルセデス
メルセデスは、F1ロシアGPでコンストラクターズチャンピオン獲得に王手をかけている。

F1ロシアGPを含め、2014年シーズンのF1も残り4戦となったが、メルセデスはあと25ポイントを獲得すればタイトルを確定させる。

メルセデスは、F1ロシアGPの予選でもフロントローを独占している。

メルセデス:F1ロシアGP 初日のコメント

2014年10月11日
メルセデス F1ロシアGP
メルセデスは、F1ロシアGP 初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンがトップタイム、ニコ・ロズベルグが2番手タイムを記録した。

ルイス・ハミルトン (1番手)
「この新しいサーキットが気に入った。グリップが本当に高くて、多くが中速で素晴らしいコーナーがある。とても楽しい。今日はクルマのフィーリングがとても良かった。マクラーレンが近くにいるのはみんなにとっていいことだね。それなりのレースができるはずだ」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム