メルセデス
メルセデスF1チームは、プーマ(PUMA)との契約を延長したことを発表した。

メルセデスは、2012年からプーマと契約し、チームウェアの供給を受けている。2015年1月からの新契約では、プーマは、これまでのチームレプリカなどの販売に加え、メルセデスのフットウェアやアパレル、アクセサリーの公式サプライヤーとなる。

プーマは、引き続きメルセデスのドライバーであるルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグに軽量レーススーツとパフォーマンス・フットウェアを供給。ピットクルーはプーマーの最新レースウェアを着用する。

トト・ヴォルフ (メルセデス・ベンツ・モータースポーツ責任者)
「プーマは、共に働いた3シーズンで重要なパフォーマンス・パートナーであり、我々のドライバーが、最軽量で最も確信的なパフォーマンス・レースウェアを着用することを確実にしてくれた。これは、絶えず進化し、チャレンジングな産業での我々のレース活動の重要な構成要素だ。ライセンスパートナーとして、プーマは素晴らしいデザイン能力と開発能力があり、我々のブランドアイデンティティが詰まったハイクオリティなプロダクツを配給してくれている。このパートナーシップは、メルセデスAMGペトロナスにとって非常に重要であり、我々はそれをこの先数年間続けていけることを嬉しく思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1スポンサー